IBPmaster lesson情報

【滋賀県】4月・大平美弥子さんがインナービューティーダイエットコースをスタートさせます。

みなさま

こんにちは(*^-^*)

 

インナービューティープランナー 木下あおいです。

お元気にされていますか?

桜が美しい季節になりましたね。

 

さて、今日はみなさまに嬉しいご報告です♡

 

なりたい自分を叶える、

2カ月集中・インナービューティーダイエットコース、

 

4月より、新しく2名のインナービューティープランナーマスターがIBD公式パートナーとなり、2カ月集中インナービューティーダイエットコースを開始いたします♪

 

 

まずは、

滋賀県の大平美弥子さんをご紹介させてください♡

みやこさんはとってもチャーミングで、美肌で有名です。

40歳を過ぎた今、ノーファンデーションの内から輝く方です♪

すでに、ご自宅にも生徒様がたくさんいらしてlessonをおこなっております。

一つ一つ丁寧におこなってくださる美弥子さんのlesson。

あっという間に残席1名となりました。

 

 

美弥子さんのご紹介はこちら♪

■サロン名  bliss kitchen

楽しく作って おいしく食べて キレイになる

インナービューティーお料理教室『bliss kitchen』

モットーは、

ママのアンチエイジングと家族の健康ハッピーをキッチンから

 

■講師名

 大平 美弥子

 

■インスタグラムはこちら。

 

■講師プロフィール

 夫・大学生息子・高校生娘と家族でインナービューティーダイエットに取り組み夫の減量、息子のアトピー喘息改善、娘のニキビ改善、自身のファンデーション卒業などの成果を得る。

インナービューティーダイエットが男女年齢問わず有効である事を体感し、家族でおいしく楽しいインナービューティーな家庭料理を提案している。

 

■開催日程

 全て11時から14時

 4月14日(土)

 4月28日(土)

 5月12日(土)

 5月26日(土)

 6月9日(土)

 6月23日(土)

 7月7日(土)

 7月21日(土)

 

 

■募集

お申込みはこちら。

■サロンの特徴、魅力

 お野菜は、安心安全な近江野菜を農家さんから直接購入しています。

 自宅開催で少人数制なので、お友達のおうちに遊びに行くように、気軽にお越しいただけます。

 

■こんな方お待ちしています。

 ・体の内側からキレイになりたい方

 ・市販のお菓子とさよならしたい方

 ・化粧品だけの美容に限界を感じている方

 ・ファンデーションを卒業したい方

 ・家族の健康をご自身の手で守りたい方

 ・ヘルシー料理を学びたい方

 ・年齢とともに体重の増加が気になる方

 ・痩せたい方

 ・アンチエイジングを叶える調理法を学びたい方

 ・発酵調味料を使いこなしたい方

 ・野菜料理のレパートリーを増やしたい方

 ・腸活したい方

 

■こんな変化が生まれます

 ・お菓子を欲しなくなります

 ・乾燥肌が改善します。うるうる肌が作れます。

 ・シミがだんだんうすくなります

 ・ニキビが改善します

 ・オイルの使い方が上手になります

 ・野菜がたくさん食べたくなります

 ・素材の味を生かした料理が上手になります

 ・彩あるお料理が作れるようになります

 ・家族の健康に貢献できる女性になります

 ・腸が整い、目の前の幸せに気づく女性になります

 

 

 

■メッセージ

 20年前、新米主婦だった私はお味噌汁さえも作れませんでした。

 甘いお菓子が大好きで3食の食後のデザートは欠かせませんでした。

 

 それどころか、朝食はクッキーとコーヒーだったり、ケーキバイキングに行くために食事を抜いたり・・・。

 

 そんな食生活と11年間の息子の野球のお付き合いで、気づけばお肌はシミいっぱい、白ニキビもいっぱい、肝斑も出現。

 それは大変と手あたり次第に化粧品を使うも、無理して買った高級な美容液も効果なし。エステもピンときませんでした。

 

 その頃は、主人も結婚してから20㌔も太って血液検査でも中性脂肪や脂肪肝、肝数値など色々なものにひっかるようになっていた時期でした。

 

 現在、19歳大学生の息子も幼少期からのアトピーが治らず、2歳で発症した喘息も小学校高学年以降どんどんひどくなり、プレドニンなどステロイド剤をたくさん使用し学校の長期欠席やたびたび入院もしていました。

 私の甘いもの好きの嗜好が似てしまった現在高校生の娘も同じくお菓子が大好きで中学生時代は赤いニキビが出るように・・・。

 家族全員の体質改善の必要性を感じて出会ったのが『インナービューティーダイエット』です。

 

家族でインナービューティーダイエットに取り組み、主人は大幅減量に成功し血液検査も全て改善。メタボ診断や脂肪肝などの診断もなくなりました。息子は17年お付き合いした喘息とさよならしました。娘もニキビが改善し今はお肌を褒められる高校生に。

 

そして私も食事を改善することで、体内年齢が19歳になりました。白ニキビが消えて、シミも少しずつ薄くなっています。驚いたのは肝斑が消えたこと。少しだけお肌に自信が持てるようになりファンデーションも卒業し、今はポイントメイクのみで毎日すっぴんで過ごしております。

 

普通のごくごく平凡な主婦の私がインナービューティーダイエットを学び、腸を整える大切さ食事の大切さを理解して毎日キッチンに立つ、たったそれだけで家族は『健康』を手に入れました。お母さん・女性は家族の健康を生み出す力を持っているのです。そして自身のアンチエイジングも美肌も自分の手で叶えることができます。

 

インナービューティーダイエットって、家族みんなが健康になり、かつママの美容にも嬉しいことばかり。

発酵調味料や旬のお野菜で腸を整え、健康や綺麗を叶えるインナービューティーダイエットを一緒に始めませんか?

一緒にキッチンから家族を健康にしましょうね。

そして、美肌・ダイエット・アンチエイジング.など一緒に叶えていきましょう。