【関西】5/21大人の遠足♪参加お申し込み受付中!

2017年5月21日(日)関西にて農業体験実施します!!
一緒に農業体験をしませんか?

img_9897

私たちが食べている野菜、とっても美味しいですよね^^
いつもいつも考えてくださっている方がいるからこそ、今こうして、私たちはたくさんのエネルギーをいただくことができます。

そして、そもそも、野菜ってどうできているのか?有機野菜?無農薬野菜?どの野菜を選べばいいのだろう?そんな疑問もでてきませんか?

img_9802

今回訪問する「三心五観」の藤本さんは、奥さんとお子さん3人、営んでいたラーメン屋を手放し、兵庫県丹波市に移住しました。
「自然かそうでないか」それを基準に選択をされているそう。
食も環境も全てのものの選択が、自然かそうでないか、ということ。
野菜のこと、環境のことなど、代表藤本さんのお話と、実際にさつま芋の播種体験もします。
秋ごろには、ぜひみなさまと一緒に収穫も予定しております!!
三心五観の特製ランチもつきますよ?
ぜひこの機会に一緒に参加しませんか?(#^^#)
お友達やご家族でのご参加も大歓迎!!
ご参加お待ちしております^^

img_9818

●日時:5月21日(日)
 
●開催場所:『三心五観』様
 〒669-4252兵庫県丹波市春日町下三井庄159-1
 
●時間:8時30分~18時(予定)
 
●集合時間:8時30分
 
●集合場所:大阪jewel校前(マンションの下にて、マイクロバスに乗車し、目的地へ向かいます)
 
●内容:さつま芋の播種体験、三心五観さまの昼食付

●詳細・お申し込みはこちら●
https://pro.form-mailer.jp/fms/3daefe8e119900