ニュース

◆関西mama部◆「親子で作る、味噌づくり」開催

◆関西mama部◆【「親子で作る、甘酒作り」開催】

みなさまこんにちは。Mama部です。
2016年8月から活動を開始し、今回も6~8回目を開催させていただくこととなりました。
私達はインナービューティーダイエットを学ぶことにより、食事を通して自分自身も家族も充実した生活を送り、この充実感をもっと広めていきたい!と考えている一方で、育児の忙しさや仕事と家庭の両立で当サロンに出向くことが難しいという声も多々耳にしております。

ぜひもっとより多くの方と、ママ、主婦ならではの悩みなどを共有していきたい、私たちがしっかりと食の大切さを次世代に伝えていきたいと感じ、mama部イベントを企画しています。

このようなお悩みはございませんか?
ぜひ有意義な時間を過ごしていきましょう(#^^#)

◯子供が野菜を食べてくれない
◯主人が肥満気味
◯食費を抑えたい
◯食材の使い方がワンパターンになる・・・などなど。

今後も親子参加OKのレッスンを開催していきます。
もちろん親子でなくても、主婦の方、プレママ、今後mamaになりたい、などなどどんな方でもご参加可能です♪ぜひお越しくださいませ(#^^#)

4,4月は甘酒お料理編、5月は甘酒スイーツ編を予定しております。
違う内容ですので、両日ご参加も可能です。お気軽にご参加して頂けたら嬉しいです(#^^#)

また、ママ部という名前ですが、
◯ママではなく主婦の方
両親や今後家庭を持ったときに家族を幸せにしたいと考えている独身の方
◯家族の健康とママの綺麗を同時に叶えたい方
◯いつまでも可愛いママでいたい方
◯毎日のお食事から綺麗を作りたい方

そんな方のご参加もお待ちしております。ママは本当に偉大です。家族の健康を支えているママたちにとって、ほっと安心できる場になればと思います。

皆様とお会いできますこと、心より楽しみにしております(*^_^*)

【お申し込み・詳細はこちら】https://pro.form-mailer.jp/fms/369e0546102712

OLYMPUS DIGITAL CAMERA