ニュース

協会公式きらきら会★クリスマスパーティーのお知らせ!

【東京】12月23日(日)17時~19時00分
協会主催:体の内からキレイを作るきらきら女子会♪『Holy night ~天使たちのハッピークリスマス~』

毎回大人気!協会主催の食べて綺麗になるご飯をみんなで作って、食べながら交流をする「きらきら会」を東京サロンで開催いたします♪

テーマは、『Holy night ~天使たちのハッピークリスマス~』

今回は、今年を締めくくるクリスマスの時期での開催です!

今回はご参加のみなさまと一緒にお料理を作るところから楽しみます(*^-^*)

クリスマスならではのお料理が並びますのでお楽しみに!

10品という盛りだくさんの作ったお料理を囲みながら、交流をしていきましょう。

レシピはプレゼントとなります♪

【開催講師】
●前田梨江
●瀬川陽子

お二人とも繊細なお料理が得意な講師です。お料理の説明から行いますので、ここでレシピを学んで、実際のクリスマスパーティーにも生かせる内容となっています♪

こちらは初めての方もご参加いただけます。

サロンの雰囲気を見てみたいかた、美容食に興味がある方も、ぜひこの機会にお越しくださいませ!

お野菜だけで満足感のある料理や、パーティー用の盛り付けなどを知りたい方にもオススメです。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪

当日は、木下あおいも参加します♪
クリスマスにぴったりのドレスアップをしていくことを今から楽しみにしています。

お申込み・詳細はこちら。
https://pro.form-mailer.jp/fms/bfeeb43835618

kirakira1223_top

【大阪】12月18日(日)13時~18時00分

体の内からキレイを作るきらきら女子会♪『聖夜の夜に大人のClassic Chriatmas 』

 
大阪校jewelで2回目となるクリスマスきらきら会です!

 
今年を締めくくるクリスマス。
大人なクリスマスパーティーを開催いたします。
 

 
【テーマ】
『聖夜の夜に大人のClassic Chriatmas 』
 
【開催講師】
●大阪8期IBP:吉村 亜紀子
●大阪8期IBP:宇治原 恵梨子
 

お料理の部、お食事の部と2部制なので、ご都合が合う時間にぜひお越しくださいませ^^
お野菜をたっぷり使ったお料理を囲みながら、皆で交流をしていきましょう。
 

当日は、木下あおいも参加します♪
クリスマスにぴったりのドレスアップを楽しみにしています。

お申込み・詳細はこちら。
https://pro.form-mailer.jp/fms/0dfcf9c470443

みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪