ニュース

2カ月集中・インナービューティーダイエットコースが仙台、湘南でもご受講できるようになりました!2018年、2月開講。

みなさま

こんにちは。

本日はIBD公式パートナーとなった2名のインナービューティープランナーマスターをご紹介させてください。

バナー (60)

 

 

 

 

彼女たちは

2018年2月より、

2カ月集中・インナービューティーダイエットコースを開講いたします。

 

 

 

■宮城県サロン

eat to love’s キッチン

IBPmaster丹後典子さま♡

 

東北の情熱の人。食で人は変われる、という実体験からその想いは誰よりも強いです♪お料理もとっても上手で楽しみです。

 

■サロンの特徴
東北の拠点といえば仙台!

仙台駅前から徒歩5分というアクセスがよい場所でサロンを行なっており、岩手や福島、山形などからも生徒様をお迎えしております。

東京サロンも窓から緑溢れる環境ですが、わたしのサロンも目の前に大きな公園があります。みなさまをお迎えする大切な空間は、広々と解放的で、ゆっくりとご自身を見つめ直せる心地よい空間作りを心掛けみなさまをお迎えしております。

IMG_4546 

 

 

 

 

 

■こんなお悩みをお持ちの方お待ちしています。
🔸体重が落ちない
🔸肌荒れや便秘を改善したい
🔸過食を辞めたい
🔸お菓子を辞めたい
🔸お料理が苦手
🔸お料理を作ることが苦しい
🔸キレイになれるお食事方法を学びたい
🔸内側からキレイになりたい
🔸自分を好きになりたい
🔸お料理を基礎から学びたい
🔸プランナーを目指したい
🔸自分の好きを仕事に活かしたい
 

■メッセージ
わたしがあなたへお伝えしたいのは、お料理方法ではありません。

幸せに自分らしく生きるための方法をお伝えしたいのです。

わたしはインナービューティーダイエットで人生が変わりました!

 

それはなぜか、お食事を味方に変えられたからです。

日々抱えるお悩み、ダイエット・過食・便秘・肌荒れ・アトピー・いつもイライラしてしまう気持ちetc…小さな悩みこそを大切にし、一緒に解決して行きましょう!
 

各家庭の小さなキッチンから、キレイと健康を作るのは他の誰でもない、あなた自身の手なのです。勇気を持って開けてくださった手を、わたしは決して離しません!変わろうと願う強い気持ちさえあれば、あなたは必ず変われますよ。
 

image1 (003)

■プロフィール
息子を出産する前までは、大手携帯電話会社で長年勤務してきました。携帯ショップへ来店されるお客様のほとんどが「解決したいお悩み」を抱えて来店されます。そこで操作方法をご説明し、その「お悩み」を解決するサポートを長年して参りました。
 

その後、自身のダイエット経験から健康的な食事や料理方法について学び、その方法を皆様にお伝えするサロンの主宰に至ります。
 

こんな風になりたいという「叶えたい自分」像があるけれど、どうすればそうなれるのかわからない。これは、携帯電話の「解決したいお悩み」と同じではないでしょうか。わたしもそうだったのでこの気持ちは誰よりもわかります。

 

だからこそ、それぞれに合った「叶えたい自分」になれる方法を一緒に探すお手伝いこそがわたしの役割であり使命だと思っています。女性がより美しく、幸福感に包まれて生きていくために、心と体の調和を保つお食事法を仙台でお伝えしております。
 

2017年年明けからスタートしたお料理教室も、1年で述べ70名程の生徒様をお迎えしてきました。わたしはサロンへお越しくださる生徒様お一人お一人と深く大切にコミットして行きたいので、少人数制に拘ったレッスンを開催しております。

今回仙台で初開催する同講座も同様に、少人数制で行います!
 

保有資格
(社)日本インナービューティーダイエット協会
・インナービューティープランナー
・インナービューティーフードスペシャリスト
・インナービューティーダイエットアドバイザー
・インナービューティー和食マイスター

 

blogはこちら♡

 

 

 

日程・詳細・お申込みはこちら♡

 

 

 

 

■神奈川県、湘南

海の上のサロンを運営する鈴木ひろみさんです♡

3児のママでありながら、勉強家。努力の方。

美しさと美貌を保つ食事にも精通。

 

■サロンの特徴

海を見ながらお料理でき、
少人数でアットホームなサロンです。
お子様連れもご相談ください♪

■こんな方にお勧めです♪
・お料理苦手な方、
・発酵食品で時短お料理したい方
・食べて美しくなりたい方
 
18425149_454214094929304_2696049144920251185_n
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■メッセージ
インナービューティーダイエットを学ぶ事、それは、
「一生モノのお食事法」を学ぶ事です
それは自分自身を美しく、幸せにしてくれるのはもちろん、あなたの大切な方のカラダとココロの健康を守る事に繋がります😊

凝ったお料理、時間をかけたお料理ではなくて、発酵調味料とウォータースチームを味方につければ時短でそれが叶います✨

全ての女性に知って頂きたい😊

このお食事法を知っているだけで、人生は豊かに、楽に、美しく生きられます✨

ママにもオススメなのでkidsスペースを用意致しました😊

kidsとご一緒のご参加は1度ご相談下さいませ😊

一生モノのお料理法が2ヶ月であなたの物になります✨

癒しの時間になるよう、海を目の前にハワイのコンドミニアムのような空間でお料理していただきます

お会い出来る事を楽しみにしております✨

 
 
 26909879_582342905449755_2090617041_o
 
 
 

 

 

 

 

そして、ひろみさんは

インナービューティー発酵plusのlessonも担当いたします♪

こちらは、インナービューティーダイエットコースを終了された方向けのlessonとなります♡

 

開催の雰囲気、詳細はこちら♡

 

 

~メッセージです♡~

インナービューティー発酵plusは、

一言でいうと「いい女」になれます お魚を捌けるようになったり、卵もお肉も発酵と上手く掛け合わせて、誰もが満足できる美味しいお料理を作る事ができるようになります。

 インナービューティーダイエットを学んで、インナービューティー発酵plusを学んだら、無敵ですね!と1期生ともいつもお話しています。

 お料理も食べることも、もっともっと好きになって、たくさんの幸せを感じられます。

 さらに磨きをかけたいい女になりにいらしてくださいね♪

IB発酵plusについてのメッセージはこちら。

26981697_582344962116216_2014967799_o

■プロフィール

鈴木 ひろみ
インナービューティープランナー
上級麹士
米粉FOOD CREATER
ヨガインストラクター
全米ヨガアライアンスRYT200取得
海の上のキッチン主宰

3姉妹の母
30・34・40歳で出産
医療機器メーカー・製薬会社にて12年以上勤務
仕事柄、臓器の働きやホルモン、
神経伝達物質など深く学んでいる
働くママ歴は10年
発酵調味料を使って、時短で美味しく
女性を美しくする「食」が大好きです

LINE@
blog
instagram

 

26981507_582343248783054_1697444644_o

 

 

 

 

 

 

 

体と心が変わるインナービューティーダイエット。

想いが強い講師の元ではさらに結果が出ていきます。

 

お二人の開講が今から楽しみです。

 

お申込みはこちら♪