三部 綾乃

Sanbe Ayano 三部 綾乃

プロフィール

職業 …
ホステス
得意な料理のジャンル …
身体に優しいおつまみ、メンテナンス料理
活動拠点 …
東京

[ 保有資格 ]

   

アスリートフードマイスター3級、プロフェッショナルアドバイザー(ダイエット検定1級)

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

肌あれしたからこの食材、便秘ぎみだからこの食材と言ったように、トラブル別で食べるものを選べるようになりました。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

食べ過ぎてしまっても、メンテナンスをすることができるという点です

IBPとしての活躍

付き合いのお食事やお酒を呑むことが多い方へのメンテナンス料理の提案や、外食での食事の選び方のアドバイス。

IBPとしての活躍

メッセージ

私は仕事柄、深夜でも食べたり呑んだりする事が多いです。太っていく自分を鏡で見る度に周りの子と比べて自信がなくなり、ダイエットや美容にどんどんお金をかけるように・・・。お金をかければかけるほどストレスで過食になり、胃が痛くなるまで食べ続けることが増えました。気がついたら体脂肪率は32%。いくら外見にお金をかけても心が整わなくて苦しいし、毎日のようにコンビニでご飯を買う食生活や身体の内側から変えないと意味がないと気がつきインナービューティーダイエットを始めました。食事を整えたことで体脂肪は落ちていき、気持ちも安定して心が苦しくなるなんて事もなくなりました。意志が弱い私でも変わることができたので、みなさんも絶対にできるはず。小さな事からコツコツと、少しずつ良いんです。一緒に頑張っていきましょう(^^)