丹後 典子

Noriko Tango 丹後 典子

プロフィール

職業 …
eat to love'sキッチン@仙台主催
得意な料理のジャンル …
ダイエット促進
活動拠点 …
宮城県仙台市

[ 保有資格 ]

     

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

一番変わったことは、大嫌いだった食べることを味方につけることができる様になり、見える世界が変わりました! 食べないダイエットを何十年間も続け、自分を 大切にできなかったわたし。一番支配されたく ないはずの食べ物のことばかりがわたしの頭の 中を占領し、そんな自分は頭がおかしいんじゃ ないのかと悩んだ日々。 きらきらしている人が羨ましくて、綺麗な人が 羨ましくて、いつも誰かと自分を比較ばかりでした。そして、美しさや美貌がなくても勇逸自分が誇れるものが痩せているということ。 そのことだけをひたすらに守りたくて、ただ ただ数字に拘り続け、毎朝何も食べない空腹、 もしくは体重が増えてそうな予感がしたらわざ わざお風呂に入ってから、少しでも痩せていた くて、全裸で息を止めて体重計に乗り続けた日 々。 そんな過去たくさんの辛い、悲しい想いをしたわたしがいてくれたからこそ、インナービュティーダイエットに巡り会うことができ、そこからはまるでシンデレラストーリーかの様に変わることができました。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

変わりたいと願う本気の女性が集まる場所なので、サロンはいつも熱気と愛で溢れています。元気がない時や落ち込んだりした時には前向きな気持ちにしてもらえ、一生学び成長し続けて行きたいと思える場所であり、それを叶えてくれるわたしにとって聖地です。

IBPとしての活躍

日常に溢れる小さな悩みこそを大切に ダイエットに振り回されてる方 過食に悩んでいる方 自分を大切にできない方 自分が嫌いな方 お料理が嫌いな方 子育てに苦しんでいる方 なんだかイライラ、不安になる方 この全ては過去のわたし自身の悩みたちです。 女性にはたくさんの悩みがあります。けれど、 その悩みを吐き出せる、相談できる場所って ありますか?聴いてもらいたい相手は、大切 なかけがえのない家族や友人じゃないことを わたしは知っています。 小さな身体からのサインを無視せず少しずつ、 できることから改善していくことの大切さを 伝え、アドバイスして行きます!!! わたしのレッスンでは個別カウンセリングに力 を入れます✨大好きな宮城の地、仙台でインナービューティーダイエットを広める活動をしております。

IBPとしての活躍

メッセージ

『est to love's キッチン』@仙台 『食べるために生きるのでなく、生きるために食べなさい』なりたい自分を叶えるお食事を愛する人達の健康を叶えるお食事を選び、そして作れるようになれる場所という 意味を込めて名付けました✨ 『発酵✖ダイエット』で嫌いな自分とはさよなら!キレイと健康はあなたのキッチンからを軸に発酵調味料と旬のお野菜で、ダイエット・過食・便秘・肌荒れ・イライラetc…女性のあらゆるお悩みを解決する少人数制のお料理教室を仙台駅徒歩5分程の隠れ家サロンにて開催しております。 変わりたい、なりたい自分を叶えたい本気の想いさえあれば必ず変われるんですよ。 そして、わたしが一生サポートをします!