塙 知里

Hanawa Chisato 塙 知里

プロフィール

職業 …
講師業、インナービューティープランナー
得意な料理のジャンル …
OL弁当、ハレの日ごはん、フードデコレーション
活動拠点 …
東京、茨城

[ 保有資格 ]

   

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

・便秘改善

・食事をコントロールし、体重維持ができるようになったこと。

・料理ができるようになり、お料理をする時間が楽しくなったこと。

・食事の質を意識するようになったこと。

・前向きな気持ちになり、行動に移せるようになりました。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

・お野菜を使ったお料理が、簡単に出来ておいしくいただけるところ。

・食や栄養学に関する知識も学べるところ。

・ゆったりと時間が流れ、毎回癒されます。

・カウンセリングや個々にあった食事方法のアドバイスをしてくれるところ

・「何を食べても自由」で、その上「食べてキレイになる料理」がつくれるようにります。

IBPとしての活躍

今後は、毎日忙しい女性のために、簡単でキレイなお弁当、ワンプレートレッスン、盛り付けもキレイな季節のハレの日ご飯、写真の撮りかたレッスンもしていきたいと思います。協会認定の1dayレッスン(ぬか床レッスン、美腸プレート、ビジョン手帳)も実施していきます。また、茨城県出身なので、そちらでもインナービューティーダイエットを伝えていきたいと思います。

IBPとしての活躍

メッセージ

3度のご飯をちゃんと食べず、お菓子で済ませていたり、食べないダイエットもしていた私ですが、インナービューティーダイエットに出逢い、体の不調や便秘、ダイエットも解決できました。私たちの体は食べるもので作られています。それを意識するだけで、体も心も変わってきます。自分に優しくしてあげてください。楽しく食べて、きれいになり、毎日笑顔で過ごしていきましょう!