宇田川 沙希

Udagawa Saki 宇田川 沙希

プロフィール

職業 …
看護師
得意な料理のジャンル …
便秘解消、美肌レシピ
活動拠点 …
東京

[ 保有資格 ]

 

看護師、保健師

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットを始めたことによって、今まで1週間に1.2回だった排便が毎日でるようになり、出ない時にはなんで出ないのかを自分の食生活を振り返り考えることができるようになりました。また、便秘に伴う肌荒れや体重増加に悩んでいましたが、肌荒れも軽減し、体重はいつのまにか-3㎏となっていました。また、身も心も軽くなり、なにに対しても前向きに考えたり、小さなことでも感謝や幸せを感じられるようになりました。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

サロンに行くと、あおい先生をはじめ、講師の方々がとっても温かく、笑顔が素敵で、本当に内側から輝いているなぁと思います。疲れていても、サロンに行くだけで、元気をもらえるし、また頑張ろう♪と前向きな気持ちになります。

IBPとしての活躍

IBPとしての活躍

メッセージ

私たちは食べたもので作られています。口にするものを見直す、その小さな一歩で、人生が変わります。食べることが辛い、なりたい自分があるけど何を食べたらいいかわからない、なんだかわからないけどいつも心がもやもや、イライラしている、自分を変えたい、そんな方にこそインナービューティーを知ってほしいと思います。最初の一歩を踏み出せば、どんどん人生が明るい方向へ向かっていきます。ぜひサロンで一緒に楽しくお料理し、笑顔で幸せに満ちた毎日を送っていきましょう。