小島 万由子・愛知校マネージャー

Mayuko Kojima 小島 万由子・愛知校マネージャー

プロフィール

職業 …
インナービューティープランナー
得意な料理のジャンル …
季節のお料理
活動拠点 …
大阪

[ 保有資格 ]

   

インナービューティープランナー
インナービューティーダイエットアドバイザー
インナービューティーダイエットフードスペシャリスト

SNS

どうしてインナービューティープランナーになろうと思ったのですか

もともと食べることが大好きで、自分が食べるものでキレイになれるのだったらその方法が知りたかったことと、将来は「食事を整えて身体の中からキレイになる」ことを自分でも伝えていきたいと思ったから。

どうしてインナービューティープランナーになろうと思ったのですか

実際に学んでみて、どんな学び、変化がありましたか

大嫌いだった料理が楽しくなったこと。
痩せたこと。
自分で、食べる物を選択できるようになったこと。自分の状態に合わせて、何を食べれば負担が少ないのか自分で判断できるようになった。
ダイエットは単に体重を落とせばOKではなくて、腸を整えることが一番大切で、そうすれば自然に体重は落ちる。身体の内側から整えることのメリットがよく理解できた。

インナービューティープランナーとしての活躍

愛知校opalのマネージャーとして活動しています。

生徒さまに寄り添ったカウンセリングを心がけています。たくさんの笑顔の人を増やしていきたいです。
生徒さまが「自分で食べるものを自分で選択できる」ようになって、「自分はこれで大丈夫という自信」を持てるお手伝いをしています。

インナービューティープランナーとしての活躍

メッセージ

勉強することはたくさんありますが、どれも興味深くて楽しいです。

そして、一緒に同じ目標を目指す仲間に出会えたことが何よりも嬉しいです。

東海にて、更に、インナービューティーダイエットを広めていきたいです。

一緒にインナービューティーを広めましょう。