小杉朝子

asako kosugi 小杉朝子

プロフィール

職業 …
バッグメーカー販売部
得意な料理のジャンル …
***
活動拠点 …
東京

[ 保有資格 ]

   

インナービューティーダイエットプランナー

インナービューティーダイエットアドバイザー

インナービューティーダイエットフードスペシャリスト

SNS

どうしてインナービューティープランナーになろうと思ったのですか

1年間、インナービューティーダイエットを実践し、これは間違いないと思ったからです。

自分の経験から、「痩せたい」と願う女性の気持ちは日本一わかります。

年齢を理由にダイエットをあきらめている女性のためには、48歳の私に伝えられることが必ずあるはずだと「中高年の星」になるため、勇気を出して申し込みました。

どうしてインナービューティープランナーになろうと思ったのですか

実際に学んでみて、どんな学び、変化がありましたか

栄養学、発酵調味料、所作、すべてに意味があること、お料理だけではなく、女性として生きていくことの大切さ、思いやりなどたくさんあります。

自分は何もできないと思っていたけれど、学んでいるうちに、「少しずつ、できている自分」 「いつの間にか、できている自分」を発見できたことが、「まだまだ何かできるかも!」に変化しました。

今後、インナービューティープランナーとして何をしていきたいですか?

ダイエットとはとても簡単なこと!

年齢を重ねて楽しむこと。

明るい未来があること!

ダイエットに遅すぎることはないこと。

お伝えしていきたいです。

今後、インナービューティープランナーとして何をしていきたいですか?

メッセージ

初めから不安な人、途中から不安になる人、不安のない人、人はそれぞれですよね。
新しいことを始めるのは、勇気がいることです。
私達は、ここで勉強して、その後に進む道もそれぞれで、選択は自由です。
目標が決まれば迷うことはなくなりますよ。
真剣に学び、真剣に遊んじゃってくださいね。