小杉 朝子

Asako Kosugi 小杉 朝子

プロフィール

職業 …
サロン講師/デパート勤務
得意な料理のジャンル …
メンテナンス
活動拠点 …
東京

[ 保有資格 ]

       

インナービューティーコラムニスト 

メンタル心理ヘルスカウンセラー 

ナチュラルフードコーディネーター

あさこ塾 塾長

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

 

体重は10キロ以上落ちました。

10代でも20代でも 肌が綺麗でいたことがありませんでした。

過酷なダイエットで 失った 肌や髪の艶は 50代の今になっても ちゃんと戻ってきました。

同年代の女性に「 遅すぎる事はない!」をお伝えするには ちょうど良いお年頃で まさに 中高年の星だと思っております。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

自分で選択できるところです!

私たちの生活全てを ダイエットに 合わせてしまうと 苦しくなり 続きません。

インナービューティーダイエットを みなさんの生活に合わせて下さい。

* 3食のうち1食だけ取り入れる * 究極のメンテナンス食として取り入れる *

目標の日まで 短期集中 取り入れ方は 自由です。 お食事は これからずーっと続いて行きますので 楽しさを見つけると 継続できます。

IBPとしての活躍

インナービューティーダイエットサロンにて 個別カウンセリング 「 あさこの駆け込み寺 」を開催中 サロンの生徒様以外の方もお申し込み可能になりました。  インナービューティーコラムニストとして IBDcollegeにて 毎月 アサコラムを配信中 

サロンデビューする IBP卵へ あさこ塾を開催 プランナーとしての心構えや 秘訣をお伝えします。

IBPとしての活躍

メッセージ

40代の後半で出会ったダイエットは 何もなかった私に 新しい発見と 今までは考えもつかなかったアイデアと それを行動に移す勇気をくれました。 そう思うと 過去にダイエットに悩んでいた自分が 愛おしくてなりません 隠しておきたかった自分は 今では 自慢の存在です。
今 自分が嫌いな方は それが 自慢の自分に変わる可能性があります。

将来 何をしていますか? きっと笑っていると信じて 進んで下さいね。