小西 加奈子

Kanako Konishi 小西 加奈子

プロフィール

職業 …
料理教室講師
得意な料理のジャンル …
ヘルシージャンク 韓国料理
活動拠点 …
大阪

[ 保有資格 ]

 

美容師免許

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

ずっと悩んでいた便秘が改善され、お肌もノーファンデになり、食べる事が怖くなくなりました。そして何より自分を大切に出来る様になりました。その事によって、周りの人も大切に出来る様になりました。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

ただの食事法でなく、精神的にとても前向きになれる所です。IBDに出会う前はとてもネガティブでしたが、食事を通して自分と向き合い、自分の体の声を聞く事で、落ち込む事があったとしても、それにもきちんと向き合って解決出来る様になりました。

IBPとしての活躍

自宅でマンツーマンの料理教室をしています。大阪jewel校で、サポート研修にも入らせて頂いてます。

IBPとしての活躍

メッセージ

一人、苦しく悲しい気持ちを抱えている時、IBDに出会い、人生が変わりました。皆さんも、きっと変われます。もっと綺麗になれるし、もっと幸せになれます。欲張っていいんです。必ず叶います。何だか上手くいかないと感じているなら、それはあなたが悪いのではなく、あなたが食べている物のせい。食生活を見直し、自分の体と向き合う事で、毎日の生活が変わります。まずは、ありのままの自分を受け入れて、自分を大切にしてあげて下さい。全力でサポートさせて頂きます!!