岩崎 晶子

Iwasaki Shoko 岩崎 晶子

プロフィール

職業 …
外資メーカー
得意な料理のジャンル …
簡単メンテナンス
活動拠点 …
東京

[ 保有資格 ]

 

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

自分と向き合う習慣がついたことです。食べたものをノートに記録し、食を見直す事からはじめて、なんとなく食べていたものや習慣など、自分の生活スタイルを知るきっかけになりました。だんだん、食生活だけではなく、自分が普段なにを考えているのか、今はどういう気持ちなのか、何が大切なのか、したくないのか、現状の自分自身のライフスタイルを改めて見つめなおすようになり、どんどん本当にやりたいこと、なりたい姿、目標など、自然と自分の人生の軸にしたいものが、内側から湧き上がってきました。食事を大切にすることで、自分をより大切にするようになり、心の声にしたがって、自分に素直に、自分で選択していい!と以前より自信をもって自分にGOをだせるようになり、小さなことに喜びを感じたり、より日常をわくわく楽しく過ごせるようになりました。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

『なにを食べても自由』 食べすぎたらメンテナンスすれば大丈夫という考え方が大好きです。シンプルに、体を想う食事をキワードに、自分で選択できるようなることで、どんな状況でも大丈夫と思えることで、食べ過ぎたりしても一喜一憂することが無くなり、もっと自由に食を楽しめるようになれました。

IBPとしての活躍

便秘解消、簡単メンテナンス料理、ライフスタイルを見直すきっかけ作り、ハッピーマインド習慣など、自分らしく輝きたいみなさまを笑顔に!全力でお手伝いさせて頂きます!

IBPとしての活躍

メッセージ

食事を見直すことは、自分と向き合うこと。食事を見方につけることで、私たちはより心から豊かに幸せに生きていけると確信しています。私自身、15年以上の長年の悩みだった便秘やPMS、仕事にプライベートに忙しく自分に無茶ばかりさせてしまうなど、食事見直すことで、あっさり全てが良い方向へむかって行きました。自分を大切にできるのは自分しかいません。そして、その方法はとっても簡単です。今日から一つでもできることを取り入れていきませんか?体を想う食事は、特別な人だけができることではありません。誰だって今日から変わることができます。食事を見方につけて、一緒になりたい姿を叶え、もっと自由に毎日を輝かせましょう!