後藤 まりな

Marina Goto 後藤 まりな

プロフィール

職業 …
会社員
得意な料理のジャンル …
カラフルおうちごはん、ヘルシージャンク、料理写真
活動拠点 …
東京、埼玉

[ 保有資格 ]

   

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

ダイエット目的で入会して、3ヶ月で5kg痩せました!3食しっかり食べて痩せることができたので、「ダイエット=食べない」という考えも変わりました。 そのほかに思ってもみなかった変化がたくさんあります。いらいらすることが減ったり、慢性鼻炎や紫外線アレルギーの症状が和らいだり。元々の性格や体質の問題でしょうがないことだと思っていたのですが、自分が食べたものが影響していたことに気づくことができました!IBDを始める前はジャンクフードやコンビニのおやつばかり食べていて自炊もほぼしなかったのですが、今では毎日自炊するようになり、お野菜が大好きになりました。お食事を整えたことをきっかけに色々なことに興味が出てきて、仕事以外はごろごろ過ごしていた生活が彩り豊かな生活に変わりました!それがとてもうれしい変化です。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

「いつ始めても遅くない」というところです。インナービューティーダイエットを始めてから、食事がうまくいかず少し体重が増えたり、肌荒れしてしまう時期もありましたが、再開すれば必ず体は応えてくれました。ずっと太ったままかなと諦めてましたが、自分の体をメンテナンスする食事方法を身につけることができて、不安もなくなりました。

IBPとしての活躍

ダイエットのサポートやサロンでの講師を行なっていきたいです。ワクワクするようなカラフルなお料理と料理写真が好きなので、2つを組み合わせたレッスンも自宅やサロンで行なっていきたいと思っています。

IBPとしての活躍

メッセージ

食べたいものを食べたい時に食べたいだけ食べる!IBDに出会うまで、それが自分へのごほうびで、自分を大切にすることだと思っていました。自分を大切にする行為のはずなのにそれが続くと太る一方で、どうして良いか分からず、何だか自分のことが嫌になっていました。 IBDに出会って、体や心の変化を感じて、本当の「自分を大切にする食事」を知って、自分のことも好きになりました。 IBDを取り入れて自炊を味方にできると、びっくりするほど自分が変わっていきます。いつからでも遅くありません。お食事・お料理を通して一緒になりたい自分を叶えていきましょう!