榎本 里沙

Risa Enomoto 榎本 里沙

プロフィール

職業 …
受付事務
得意な料理のジャンル …
即席かんたんレシピ
活動拠点 …
千葉

[ 保有資格 ]

   

美腸プランナー2級、薬膳・漢方検定、韓国語能力試験(高級・5級)

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

・頭痛軽減・肌のきめ・体重(3か月で4キロ減)・薬を飲む量が減りました。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

素材の栄養素・エネルギーを大切に考え、なるべく損失しない調理方法なので、まさに身体が喜びます♪

IBPとしての活躍

まだまだ勉強中の身ですが、『食べたものが身体をつくるっている』ことは実感しています。食べたものは肉体だけではなく心も作ってくれます。これから実体験や学んだことをお伝えしていけたらと思っております。

IBPとしての活躍

メッセージ

皆さま、はじめまして(*^_^*) 『食』と向き合い始めるとたくさんの嬉しいことがあります。私の場合は、長年悩まされていた頭痛が軽減したり、薬を飲む量が減ったり、肌の調子が良くなったり、体重が減ったり…などなど。“食べたものでこんなに身体が変わるのか!”と、私自身が一番驚きました。環境や仕事や人間関係や年齢による変化など、色々ありますよね^^私はそれらに呑まれ、日々をこなすので精いっぱいでした。でも、『食』を通して、ちゃんと自分で舵をとれるようになりました。食事を見直したいなと思っている方は、今より少しだけでも食と向き合うことでどんどん生きやすくなると思います^^ぜひ一緒に清々しい毎日を過ごす身体を作っていけたら嬉しいです♪よろしくお願いいたします(*^_^*)