檜澤 千恵

Chie Hizawa 檜澤 千恵

プロフィール

職業 …
インナービューティープランナー
得意な料理のジャンル …
***
活動拠点 …
大阪

[ 保有資格 ]

   

インナービューティープランナー
インナービューティーダイエットアドバイザー
インナービューティースイーツマイスター
インナービューティーフードスペシャリスト
野菜ソムリエ
ベジフルビューティーアドバイザー
キッズ野菜ソムリエ講師
おやつアドバイザー
豆腐マイスター

SNS

どうしてインナービューティープランナーになろうと思ったのですか

私がサロン入会前に最も悩んだのが年齢のことでした。外からのケアは手を尽くし、満足できてないものの年齢的にこんなものかと諦め始める…いえいえ、諦め ないで。インナービューティーダイエットなら、今からでもなりたい自分になれるハズ♪自分にも周りの同年代以上の方々のこともそう思いました。まずは私が プランナーになりイキイキと活動することで、私と同じように年齢のことで入会をためらわれている40代以上の方々がサロンにいらっしゃるきっかけになりた い…と思ったからです。

どうしてインナービューティープランナーになろうと思ったのですか

実際に学んでみて、どんな学び、変化がありましたか

変化の表れ方やかかる時間などは人それぞれ違い、見えていない部分の変化もたくさんあります。人と比べたり人に評価してもらうのではなく、自分で食材や食事の選択をしたり料理をすることを楽しみ、それを積み重ねていくことで、自信と希望を持てるようになりました。

今後、インナービューティープランナーとして何をしていきたいですか?

女性たちの心に寄り添い、なりたい自分になるお手伝いをして、サロンを幸福感に満ちた笑顔でいっぱいにしていきたいです。そして、その方のご家庭やつながる社会を明るくしていただきたいです。
  スタートはいつからでも、あなた自身を大切に想い食事を整えることで、人生を変えることができます。あなたが変わり幸せになることで周りも幸せになってい く。そのために全力であなたをサポートしていきます。あなたはかけがえのない存在で大切にされるべき人だということを伝えていきたいです。

今後、インナービューティープランナーとして何をしていきたいですか?

メッセージ

私たちが悩みを抱えている部分こそが個性となり、役立てることができるインナービューティープランナー。それぞれの個性を活かして、みんなで生徒さまの光になりましょう。生徒さまが幸せになることでプランナーも幸せになれます。