IBmuse     池田 恭子

Ikeda kyoko IBmuse 池田 恭子

プロフィール

職業 …
公務員
得意な料理のジャンル …
時短レシピ
活動拠点 …
 神奈川県秦野市

[ 保有資格 ]

           

インナービューティーミューズ

 食品衛生責任者

SNS

インナービューティーダイエットを始めて変化したことは何ですか?

一番大きな変化は、自分を認められるようになったことです。

インナービューティーダイエットを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

腸と心が整うところ、食の大切さに気付けるところ

インナービューティープランナーとしての活躍

料理教室『Casual Kitchen Clover』を主宰しています。

インナービューティーダイエット協会の1day講座やビジョン手帳セミナーも開催しています。

インナービューティープランナーとしての活躍

メッセージ

インナービューティーダイエットに出会い、私は自分を認めてあげられるようになりました。
それまでは、仕事中心の生活だったため、『ストレスを発散する!』と言っては、食べたいものを食べたいだけ食べていました。 もちろん、仕事からの帰りが遅いため、自炊する気も起きず、コンビニのお世話になっていました。カロリーは気にするものの、栄養バランスは気にしていませんでした。 そんな私が、今では自炊するようになり、体のために何を食べればよいかを考えるようになりました。また、自分のことを好きではなかった私が、自分と向き合い、自分を大切にできるようになりました。
私は、栄養学の知識が0な状態から学んでいますが、栄養学や人の体はとても興味深く、学ぶことが楽しいです。

仕事が忙しくても、一歩を踏み出せば必ずプラスの変化があります。私たちの体は、食べたものでしかつくられません。 将来を見据えた食事で、今よりももっと美しく、幸せになりましょう!