津島 佳江

Yoshie Tsushima 津島 佳江

プロフィール

職業 …
事務員
得意な料理のジャンル …
フレンチテイストの料理・地元石川の食材を使った料理・美肌に効く料理
活動拠点 …
石川県

[ 保有資格 ]

 

アロマテラピーアドバイザー

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

サロンで習った料理で自炊していただけなのに3カ月で-4.5kg落ちました。以前は料理が億劫、苦手でしたが、台所に立つのが好きになり、自炊が生活の中心になったことで生活のリズムが整いました。そしてサロンに入会して4カ月経ったころには肌の乾燥の悩みから解放され、キメも整ってきました。今ではホホバオイルと無印良品の化粧水・乳液だけしかつかっていません。自分の肌の質感を生かしたいと思うようになりノーファンデです。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

サロンに入ると色々な人と出会い関わることができ、どんどん自分の世界が広がっていきます。以前なら、そのような環境にいると回りに圧倒されたり、馴染めない性格でしたが、腸内環境を整えていると前向きで何事も楽しいと思えるようになれます。また、普通のお料理教室と違って最終的には「体の不調やお肌のトラブルなどを自ら料理することによって解消できるようになれる」「レシピから自分で考えられるようになれる」ところが好きです。

IBPとしての活躍

フランス語でインナービューティダイエットをブログで紹介。フランス圏の人にもインナービューティダイエットを広めていきたいと思っています。

IBPとしての活躍

メッセージ

私は今までダイエットには失敗し続けていましたが、サロンで習った料理を自宅で復習しただけ、カウンセリングで先生にお話しを聞いていただいてだけで、体重が落ちお肌も心も整いました。ずっとダイエットに頑張り、悩んできた方こそぜひサロンに来てみて下さい。新しい環境に飛び込むのは勇気がいると思いますが、一歩踏み出してしまえば後は楽しいこと・ワクワクすることが沢山待っていますよ。