溝口 喜子

Mizoguchi 溝口 喜子

プロフィール

職業 …
エステ&小顔サロンオーナー、化粧品企画開発業
得意な料理のジャンル …
発酵調味料を使用したお料理
活動拠点 …
名古屋

[ 保有資格 ]

 

MBC国際Aランク1級療法士、ICT国際セラピスト学院 名古屋錦教室 講師、BBA骨の美容術インターナショナルアカデミー 講師、ウエディングセラピスト国際プラクティショナー 講師、公認ファスティングカウンセラー、ファスティングマイスター、インナービューティーダイエットアドバイザー

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

とにかく自分自信の全てが大きく変わりました♪

サロンに入った当初は仕事の多忙さからフェイスラインのニキビが治っては出来ての繰り返し….仕事柄、荒れているお肌の状態が逆にストレスとなり悩みがつきませんでした。

ただ、食事を見直し腸内環境や、身体のリズムを整える事でみるみるニキビが治っていきました。  

まだ、ポツポツとできる事もありますが、何故できてしまったのか?の改善方法が分かるようになった事でストレスも減り、気付いたら体重も-4キロ減り、身体の気になっていた部分もすっきり

 

 自分自信が理解して納得し、実感する事で続ける事ができ美容へのモチベーションが更に高くなりました♪

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

職種や悩み等は、違っても同じ目的を持った素敵な方と沢山出逢える事です♪

そして、ただコレを食べちゃいけない!という考え方ではなく、シフトの方法やメンテナンス方法やその理由を自分が納得出来るまで学べます。

私自身昔は、お料理をする際に、油を使う事自体にとても抵抗がありましたが、インナービューティーサロンで生んだウォータースチームを活用する事で、お野菜本来の甘みや旨みを感じる事が出来てお食事や自炊がとても楽しくなりました。

IBPとしての活躍

エステサロンにて、お客様へ肌トラブルや身体の不調にて合わせたお食事方法等のご提案をお伝えしております。

IBPとしての活躍

メッセージ

こんにちは♪
新しい事を始める時ってとても勇気がいる事だと思います。

ただ、様々な悩み、そして自分にしか分からないコンプレックスに対して、もし昔から悩んでしまっている方がいればそのお悩みを少しでも楽になってもらいたい。
でも、どこでそれが出来るか?どの情報が正しいのか?分からなくなってしまっている方へも少なくはないと思います。

インナービューティーサロンでは、自分自信の身体と向き合い、「食を整える大切さ」を納得がいくまで学び、実践する事が出来ます。自分が変化する事が1番の自信に変わりますよね♪

これから、プランナーを目指される方へ。 お仕事がお忙しい方や家庭と両立されて続けられるか?と悩まれる方も多いかと思います。

無理する必要はありません♪ ただ、「出来るか・出来ないか」ではなく「やるか!やらないか」の気持ちが大切だと思っています。

その大切な1歩がより幸せな人生に導いてくれると思います♪ 素敵な仲間と全力でサポートしてくれる講師と共に一緒に学びましょう!