田中 陽子

Youko Tanaka 田中 陽子

プロフィール

職業 …
医療事務
得意な料理のジャンル …
瓶で作る簡単な作りおき、それらを使ったトラブル別のアレンジ料理
活動拠点 …
東京、埼玉

[ 保有資格 ]

         

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

やめられなかった暴食がピタッとやめられました。そして、荒れた肌はきれいになり、どんなにイライラしていても深呼吸と口角を上げるだけで心が穏やかになるという事を実感しています。風邪を引くことが多かったのですが、栄養素を意識するようになったので、食事を整えることで引きにくくなりました!そして、体重の数値を気にしなくなり、気づいたら減っている事が多くなりました。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

たくさんの笑顔に出会えること!仕事で疲れていたとしても、サロンに行ってみんなと笑い、みんなの笑顔を見ると吹き飛んでしまいます♪そして、何を食べても自由だというところ!メンテナンスをすれば大丈夫!と教わり、気持ちがとても楽になりました。

IBPとしての活躍

まだまだこれからなのですが、サロンが大好きなので、生徒としてお世話になった分これからはプランナーとして生徒様が笑顔で楽しいと思える空間を作る一人としてがんばりたいと思っています!

IBPとしての活躍

メッセージ

私は40歳を前にして、インナービューティーの世界に入りました。最初は遅すぎるかも…と思いましたが、そんなことはありませんでした!何歳からでもなりたい自分に変われます!一歩を踏み出したら、世界が変わります!仲間に出会えます♪もし今、受講を悩んでいたら、ぜひ新しい一歩を踏み出して欲しいです。