田辺 真穂

Maho Tanabe 田辺 真穂

プロフィール

職業 …
主婦、自宅料理教室
得意な料理のジャンル …
家族が喜ぶインナービューティーおうちごはん
活動拠点 …
岐阜、愛知

[ 保有資格 ]

   

メンタル心理カウンセラー、上級心理カウンセラー

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

・もともとお料理も食べることも好きでしたが、インナービューティーダイエットを学んで、もっともっと大好きになりました。口にするものを大切すること、食べることで、体も心も健康に、そして、美しくなるということを知り、自分や家族のためにごはんを作ること、食べることが、心から楽しいです。

・とても前向きになり、前の自分からは想像できない、なりたい自分を叶えるための行動力が身につきました。「甘いものを食べ過ぎてしまうダメなわたし」ではなく、「旬の食材を選んで、食卓から季節を感じることに、心地よさを感じられるわたし」にフォーカスできるようになり、以前より、自分のことが好きになって、毎日が楽しくなりました。

・頑固な便秘が解消しました。

・ニキビが激減し、肌がキレイになりました。

・悩んでいた産後の甘いものを食べすぎてしまうことがなくなり、甘いものと上手に付き合えるようになりました。質の良いものを選び、心から満足して、息子とのおやつの時間を楽しんでいます。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

・「インナービューティーダイエットのゴールは、毎日を幸せに過ごすこと」という考え方。

・季節や旬、日本の素晴らしい文化を大切にしているところ。

・「何を食べても自由、食べることを楽しもう」というスタンス。

・いつでもワクワク、前向きにさせてくれるあおいさんや講師の方々。サロンの雰囲気。

IBPとしての活躍

自宅料理教室、サロンのサポート講師、1dayレッスンの講師、レシピ提供などをがんばっていきます。

IBPとしての活躍

メッセージ

はじめまして。田辺真穂と申します。

母になっても、しっかり自分の人生を生きたくて、なりたい自分になりたくて、インナービューティープランナーを目指しました。

大切な人の心と体の健康を守りたい。いつまでも、女性として美しくありたい。

自分の手で毎日作るごはんを手段として、そんな願いを、そして、たくさんの人の幸せを叶えられるように、伝えられる人になりたい。

そんな思いで、勇気を出して踏み出して、インナービューティーを学んだ10ヶ月は、わたしにの宝物になりました。

食事を大切にすることは、自分を大切にすることにつながります。

毎日のごはんから、なりたい自分を叶えていきましょう。