白井 夢香

Shirai Yumeka 白井 夢香

プロフィール

職業 …
ダイエットインストラクター、美容受付
得意な料理のジャンル …
時短ダイエット食
活動拠点 …
横浜市

[ 保有資格 ]

 

モデル体型ダイエット塾インストラクター資格

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

ダイエットに苦しみ、心がギスギスでカリカリすることも多く心が常に不安定だった私。  "食べない=痩せる"のダイエット生活でしたが、食べて美しくなれるIBDのお食事に出会えたことにより、食べることに安心できるようになりました。  食べることへの安心感を手に入れたことにより、お料理も楽しくなり、心が満たされ、穏やかに毎日を過ごせるようになりました。   一番変わったのは顔つきです。 周りに言われるようになり気がつきましたが、心が穏やかになっていくにつれ、顔つきもどんどん変わっていきました。  そしてあんなに執着していた、体重でしたが、今では体重が全てではないと思えるようになりました。  外見だけにこだわり心を無視するのではなく、心を整えることで外見にも大きく変化をもたらしてくることを学びました。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

IBD食は食べて美しくなれるお食事なので食べることに安心でき、お料理も楽しめるようになりました。  自分の身体が喜ぶ、お食事を作っている時間が今では大好きな癒しの時間です。 あんなに嫌いだったお料理ですが、今では美しくなるぞ~!とワクワクしながらお料理をしています。  お料理がとても簡単でめんどくさがりやの私ですが楽しく継続することができています。

IBPとしての活躍

自分がダイエットに長年悩んでいたこともあり、ダイエットインストラクターとして活動しています。  ダイエットを全てにはせず、好きなものを食べたり、友達との外食楽しんだり、人生を楽しみながらダイエットを進めていくことの大切さ、食べることの大切さを伝えております。  食べ過ぎる日があっても、何を食べても、メンテナンス力を身につければ食べることに罪悪感がなくなることをこれからも伝え、ダイエットで苦しむ方を救っていきたいです。

IBPとしての活躍

メッセージ

過去の私は、綺麗になりたいその思いが強くなればなるほど苦しくなっていきました。 幸せになるために求めていた美しさがいつかは自分を苦しめるものになっていました。 ですがIBDに出会ったことにより、美しくなることにワクワクできるようになりました。 毎日を楽しみながら、美しさを追い求められるようになりました。 私を大きく変えてくれたIBDを沢山の方に伝えて幸せな女性を増やしていきたいです。