稲村 静香

Shizuka Inamura 稲村 静香

プロフィール

職業 …
お稽古サロン主宰・パーティーレセプタント
得意な料理のジャンル …
自家製発酵調味料などの手仕事・米粉パン・米粉スイーツ
活動拠点 …
横浜、東京

[ 保有資格 ]

         

発酵プロフェッショナル、ベジフルビューティーアドバイザー、ジュニア野菜ソムリエ、ディスプレイコーディネーター、麹クリエイター

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

病気で倒れ1年近く自宅から外出できない毎日が続き生きていくのも辛い状態でした。

そんな私がお食事を整えたことで病状もどんどん回復に向かい今では病気だったことを忘れるぐらい元気になったのです。

お食事を整えたことで大きく変わったのは体調だけではありません。意識も大きく変わりました。痩せていない自分には価値がないと思い自信もなく笑うことも苦手でしたが今の自分でいいんだって思えるようになったことで心が穏やかになり毎日を幸せだと感じられるようになりました。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

年齢や環境は関係なくいつでも好きなタイミングで始めることができるところです。

IBPとしての活躍

東京サロンを拠点に基礎クラス、応用クラスの講師を担当。

La vie heureuse~美しく年齢を重ねるお稽古サロン~主宰   お食事を整えて心と人生を幸せにします。

IBPとしての活躍

メッセージ

女性の美しさは心の中にあります。自分の心の奥にある幸せを感じられるようになると毎日の過ごし方、人生さえも変わります。インナービューティーダイエットに出会いお食事の大切さに気づいた瞬間、私は変わりました。理想の自分を叶えることは絶対にできます。
インナービューティーダイエットを通じて一生サポートさせていただきますので一緒に歩んでいきましょう。