芦名 美保

Miho Ashina 芦名 美保

プロフィール

職業 …
主婦
得意な料理のジャンル …
旬・地域に合わせたレシピ考案、海外のお寿司屋で学んだ技術、発酵食品を摂りいれたおもてなし料理
活動拠点 …
フランス・スペイン

[ 保有資格 ]

   

心理カウンセラー・調理師

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

・丁寧に美しくお料理する事を意識出来るようになった。

・食べる事に感謝できるようになり 気持ちが穏やかに変わったこと。 私が穏やかになった事で人との接し方も変わりました。

・熱意があれば願望が叶えられると実感できました。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

・全力でサポートして頂いたあおい先生を始め 講師の方々と出会えた事。

・通信講座の素敵な仲間と出会えた事。

・食を意識する大切さ。

・腸を変わる事で幸福感を感じられ 人生を変えられると学べたところ。

IBPとしての活躍

IBPとして伝えたいこと。食を通して「自分の可能性を信じる」事の大切さを自分のスタイルで伝えていきたいです。日本、世界へ一人でも多くの方々が自信を持って笑顔でいられるようにサポートしていきます!

IBPとしての活躍

メッセージ

「食べる」ことは「生きる」こと。女性であれば一生、美しく在りたいですよね。 在りたい姿を理想ではなく現実に変えていくのがインナービューティーダイエットの素晴らしさです。通信コース1期生として学べた事がとても誇りですし、何よりも全力でサポートして頂いた講師の方々と同期の仲間と出会た事に感謝です。是非一緒に、インナービューティープランナーとなり輝かしい未来を築いていきましょう!