IBmuse 西良 さおり

Saori IBmuse 西良 さおり

プロフィール

職業 …
看護師
得意な料理のジャンル …
和食
活動拠点 …
大阪、神戸

[ 保有資格 ]

   

インナービューティーミューズ

看護師、ジュニア野菜ソムリエ

 

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

・約3カ月で-6kg痩せることができた。
・肌のトーンが上がったり、肌荒れすることがなくなり美肌になった。
・元々お料理は苦手だったが、楽しいと感じるようになりお料理が好きになり上達もした。
・甘いものがほしくなった時や食べ過ぎてしまう時は疲れているんだなと、体と心からのSOSに気づくことができるようになった。そして、食べるという方法以外で自分を満たしてあげることができるようになった。
・食事を整えることで心も穏やかに過ごせるようになった。
・健康や美容には何を食べるといいのかわからなかったが食事で悩むことがなくなった。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

・無理な食事制限などなく、食事の質を整えることで体の内側から綺麗になることができるところ。
・特別な食材や調味料を使うことなく、簡単にお料理ができるところ。

IBPとしての活躍

インナービューティープランナーとして、

インナービューティーミューズとして、個別にて、ダイエットカウンセリングなど、受け付けています。

IBPとしての活躍

メッセージ

私は小さいころから太っていてずっと体型や容姿のコンプレックがあり、自分に女性としての自信が全く持てませんでした。
ずっと痩せたい、綺麗になりたいと思い繰り返し辛いダイエットを経験してきました。

24歳の時に潰瘍性大腸炎を患い、食事と向き合ったことで、食べることは生きることであると実感しました。そして、体の内側から健康と綺麗を叶えるインナービューティーダイエットに出会いました。持病があり、何度もダイエットを繰り返してきた私でも、無理な我慢を重ねることなくインナービューティーダイエットのメソッドで食事を整えることで、自分のことがより好きになり、体の内側から健康も美しさも叶えることができました。

毎日心から幸せを感じ、自分らしく生きる私になるようなお手伝いがしたいと思っています。自分に自信がなかったり、もっと女性として綺麗になりたいと願う女性が、自分だけの美しさに気づき、より魅力的な女性になるようサポートをしています。
ぜひ、サロンでお会できることを楽しみにしています。