重本 彩

Aya Shigemoto 重本 彩

プロフィール

職業 …
管理栄養士、カフェスタッフ
得意な料理のジャンル …
野菜のスープ、身体に優しいスイーツ
活動拠点 …
徳島

[ 保有資格 ]

     

管理栄養士

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

一番の変化は、料理が楽しいと思えたことです。大学卒業して、管理栄養士をしていましたが、料理が好きとか思うことがありませんでした。お食事を変えて、高校生の時から悩んでいた便秘が改善したり、肌荒れが少なくなったり、体重の変動が少なくなったりしました。変化があって、食べるもので自分が変われるんだと実感し、お料理をどんどん好きになることができました。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

インナービューティーダイエットを知って、実践することで、自分のことも少しずつ好きになることができています。 イライラすることも少なくなり、毎日穏やかに過ごせています。 「夢を目標に、目標を予定に」という、あおいさんの言葉がずーっと心に残っています。その言葉を思い出すと、向上心が湧いてきます。 インナービューティーダイエットは、食事だけでなく、心の安定、今後の夢を叶えてくれます。そういうところが大好きです。

IBPとしての活躍

キラキラ会の開催、出張してプチ料理教室なども開催しています。今後は自宅で、料理教室を開催していきたいと、計画中です。

IBPとしての活躍

メッセージ

ダイエットしたい…美肌になりたい…など、悩みを解決したいと思っていても、なかなかサロンに行くことを躊躇してしまう方いらっしゃると思います。私も、片道3時間かけて通うのに自信もないし、悩むところでした。しかし、一歩踏み出すことで、人生変わりました。 IBDに出会わせてくださったことに感謝しかありません。自分の人生、一度しかないですし、毎日笑って穏やかに満足できる人生にしていきたいなと思います。 何か変えたいなと思っている方に、IBDはおすすめです。