野田 早紀 

Saki Noda 野田 早紀 

プロフィール

職業 …
会社員
得意な料理のジャンル …
時短料理
活動拠点 …
山梨

[ 保有資格 ]

     

食品衛生管理者食品衛生監視員

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

・元々ネガティブ人間だったが、自分に自信が持てるようになった。

・料理が苦手だったが、台所に立って料理をするようになった。

・3か月でマイナス4キロのダイエットに成功。

・極度の便秘が解消。便秘薬いらずに!

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

食べることが自分の味方になるところ。

自分の選択で自分の体に優しい食事を作るので、とにかく自由です。

メンテナンス方法も学べます。

毎日食事に振り回されず、むしろ何気ないことに幸せだと感じられるようになります。

IBPとしての活躍

まだ大きな活躍はしていません。これからがスタートです。ダイエットが痩せる目的ではなく、健康で美しい自分になれること、そして自分の生き方をプラスに変えるきっかけになることをお伝えしていきたいです。悩んでいる多くの女性をサポートする人間になれるよう少しずつでも活躍の幅を広げていきます。まずはブログで私の想いや栄養の知識等発信していきます。頑張ります!

IBPとしての活躍

メッセージ

私は、食事を整えることで自分と向き合うようになりました。
以前の私は、周りのかわいい子と比べては自分に価値はないのだと決めつけていました。

少しでも変わりたいと思って、たくさんダイエットもしました。

でも体も心もボロボロになるばっかりで苦しかったです。

ただ周りの子のようになりたいという一心で、自分のことを大切に出来ていませんでした。

しかし、「自分らしく生きていい」と食べ方ひとつで人生を変えることが出来ることをこのサロンで学びました。

食事を整えることでありのままの自分を受け入れるようになり、時間はかかっても自分の価値を認めてあげられるようになりました。

あなたはこれからどんな生き方をしてみたいですか?

私はこれから「食べ方=生き方」だと伝えていく生き方をしていきたいと思っています。

もし私と同じように食事に振り回されて苦しい方や、自分に自信がない方は、食事を整えるだけで理想の自分に少しずつでも変われます。


THEネガティブ人間の私が変われたのだから大丈夫!
自分が作っている壁は壊しちゃいましょう。

自分の可能性は無限大ですよ。

人生一度きりなのでワクワクした気持ちは忘れずに(^^♪


食事を通して一緒に幸せになりましょう。