鈴木 教恵

Suzuki Norie 鈴木 教恵

プロフィール

職業 …
大学生
得意な料理のジャンル …
インナービューティーパワーフード
活動拠点 …
北海道札幌市

[ 保有資格 ]

       

栄養士、栄養教諭、健康管理士一般指導員

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

・化粧水もぬれない程荒れていた肌が回復したこと。

・気持ちがポジティブになった事。

・誰かを大切にしたいなら、まず自分を一番に大切にする事が大前提だと気が付いたこと。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

私に行動力を与えてくれところです。 それをきっかけに、食を通して沢山の方と繋がりができました。

IBPとしての活躍

大学と並行し、IBDカレッジでコラムを執筆。 2018年5月より、札幌でビジョン手帳講座を開講予定。 今後は、低温調理と栄養学について更に深めます。 誰でも美味しく!そして健康になれる食事法について発信していきます。

IBPとしての活躍

メッセージ

みなさんは、一生通してやりたい事はありますか? 私はそれを見つけたくて、見つからなくて、ずっともがいていました。 「きっとこれが、私がやりたいことかもしれない」 探して探してようやく辿りついたのに、一歩踏み出す勇気が無かった。 そんな私の背中を押してくれたのが、木下あおいさんとインナービューティーとのご縁です。 私は30歳を過ぎてからですが、栄養の大学に進み、毎日大好きな栄養学や体の仕組みについてを学んでいます。 あの時飛び込むことが出来たから、大学で宝物のような出会いもありました。 これは私だけではなく、 きっと誰しも勇気をもって進んだ先は、見たかった景色が広がっているのでは無いかと思います。 インナービューティーは、あなたの背中を押してくれる最高のサポーターです。 一緒に素敵な景色をみにいきませんか? ともに学んで行きましょう^^!