インナービューティープランナー山本 文香 プロフィール

山本 文香

Ayaka Yamamoto 山本 文香

プロフィール

職業 …
会社員
得意な料理のジャンル …
時短料理
活動拠点 …
富山県

[ 保有資格 ]

     

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

一人暮らしをしていましたが、IBDを始める前は料理はほとんどしていませんでした。スーパーのお惣菜やコンビニ弁当に頼ることの多かった私が、今ではお惣菜もコンビニに頼ることもなく自炊を心から楽しめるようになりました。体の変化は、まず肌の調子のいい日が多いこと。あとは長年悩んでいた花粉症が治ったことです。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

料理を心から楽しめることや自信をつけることができるところ。

IBPとしての活躍

富山県で協会認定の1day講座や、トラブル対策の料理教室を開催します。食で悩む富山の女性を笑顔にします!

IBPとしての活躍

メッセージ

体調不良がきっかけで食事について学びたいと思い、インナービューティーダイエットと出会いました。当時の私は体調のことや自分への自信のなさで毎日不安を感じていましたが、食事を整えていくうちに体調も良くなり自分を認めることができました。インナービューティーダイエットは難しく辛いことは何一つありません。料理している時間から楽しく、綺麗と幸せに満ちた自分へと変わることができます。一緒に料理を楽しみ、笑顔で毎日を過ごしましょう!