インナービューティープランナー片岡 裕香 プロフィール

片岡 裕香

Kataoka Yuka 片岡 裕香

プロフィール

職業 …
インナービューティープランナー
得意な料理のジャンル …
美肌レシピ 家族円満ご飯
活動拠点 …
東京

[ 保有資格 ]

 

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

料理が全くできなかった私が、ウォータースチームをマスターして料理が楽しいと思えるようになりました。
また、自分の食べたものと体調やメンタルが密接に関係していることに気付き、腸を整える大切さを身をもって実感しました。腸が整うと身の回りの出来事に対して見え方が変わってきて、何気ない毎日に幸せやワクワク感を感じることが多くなりました。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

笑顔の素敵な女性に出会えるところ、いつからでもなりたい自分を叶えることが出来るところ

IBPとしての活躍

簡単に作れるインナービューティー家庭料理を勉強中です。また、いつまでも美肌でいるための研究も進めています。夢は自宅で料理教室を開くことです。皆様にお会いできる日を楽しみに努力しています。

IBPとしての活躍

メッセージ

インナービューティーダイエットは日本の伝統文化を大事にしながら、発酵調味料や旬のお野菜を食事に取り入れ、腸内環境を整えることを大事にしています。そうすることで、内側からキレイに、そして、心もワクワクしてくるのです。私は「食を整えることで人生が変わる」と確信しています。一生ものの知識とお料理技術を身につけて、なりたい自分を一緒に叶えてみませんか?