インナービューティープランナー鈴木 教恵 プロフィール

鈴木 教恵

Norie Suzuki  鈴木 教恵

プロフィール

職業 …
企業管理栄養士
得意な料理のジャンル …
発酵フレンチ
活動拠点 …
北海道札幌市

[ 保有資格 ]

     

IBエイジレスフードマイスター・管理栄養士・栄養教諭二種・北海道フードマイスター・米粉クリエーター

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

感情を素直に感じられる自分になった。

ファンデーションを手放せなかった自分から、肌の悩みが無い自分に変わった。

頑固な便秘が解消した。

集中力が上がり、学ぶことの大切さが極まった。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

何を食べても自由なところ。

思いがあるからこそ、根拠を大切に成長を続けるところ。

仲間ができる環境があること。

IBPとしての活躍

【北海道 札幌】 心動かす腸研究所−Moving Heart Kitchen–で、

各種資格講座、インナービューティー基礎プログラム、マチュア講座、プランナー養成講座など開催しています。

通学クラス・オンラインクラスどちらも、その方に合った、一生もののお食事方法をテーマにご提案させていただいています。

IBPとしての活躍

メッセージ

みなさんは、一生通してやりたい事はありますか?
私はそれを見つけたくて、見つからなくて、ずっともがいていました。
「きっとこれが、私がやりたいことかもしれない」 探して探してようやく辿りついたのに、一歩踏み出す勇気が無かった。
そんな私の背中を押してくれたのが、木下あおいさんとインナービューティーとのご縁です。
私は33歳から栄養の大学に進むというとても幸せな環境作りが叶い、毎日大好きな栄養学や体の仕組みについてを学びました。
あの時飛び込むことが出来たから、大学で宝物のような出会いもありました。
これは私だけではなく、 きっと誰しも勇気をもって進んだ先は、見たかった景色が広がっています。
インナービューティーは、あなたの背中を押してくれる最高のサポーターです。
一緒に素敵な景色をみにいきませんか?
ともに学んで行きましょう^^