IBmuse 鈴木 加楠子

Kanako Suzuki IBmuse 鈴木 加楠子

プロフィール

職業 …
管理栄養士
得意な料理のジャンル …
ほっこりワンプレート、スイーツ
活動拠点 …
愛知

[ 保有資格 ]

 

管理栄養士

インナービューティーミューズ

SNS

インナービューティーダイエットを始めて変化したことは何ですか?

心の安定です。IBDに出会う前はいつも人と比較をして自分に自信が持てず、そのせいで食事が乱れ、肌荒れ、体重も増えて負のループに入っていました。IBDに出会ってから自分を見つめる時間を取るようになり、野菜をたくさん食べるようになってから、気づいたら肌荒れが治り、イライラすることも少なくなり、気持ちが安定し心が穏やかになり、腸が整ってきたのだと実感することが出来ました。今はやりたい事がたくさんあり、ワクワクの日々を過ごしています。

インナービューティーダイエットを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

美味しいお野菜がたくさん食べられるところ、癒しとまた頑張ろうというパワーを貰えること

インナービューティープランナーとしての活躍

インナービューティーミューズとして東海にIBDを広める活動をします。

管理栄養士として毎日頑張る女性の皆様のトラブルを解決出来るレシピを考案し、食を通して綺麗に、そして幸せになるお手伝いをしていきます。

インナービューティープランナーとしての活躍

メッセージ

食事は生きていく上で欠かすことのできない事。その食事ので苦しんでいる方はたくさんいらっしゃると思います。
日々学びを深め、食事を大切にし、自分自身を大切に出来る女性を増やすお手伝いをさせて頂きたいです。一緒に食べる事を楽しみましょう。