IBmuse 生田目 恵里

Eri Namatame IBmuse 生田目 恵里

プロフィール

職業 …
「E☆cocofell cooking」主宰
得意な料理のジャンル …
満足ヘルシーメニュー
活動拠点 …
栃木県宇都宮市

[ 保有資格 ]

     

インナービューティーミューズ

SNS

インナービューティーダイエットを始めて変化したことは何ですか?

無理な食事制限や食べることに対しての罪悪感がなくなり、お食事を楽しめるようになり、“食事が自分自身の心と体を整える味方“になりました。

また、旬のお野菜や季節の変化に目を向けられるようになり、日常をより幸せな気持ちで過ごせるようになりました。

インナービューティーダイエットを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところは?

何を食べても自由であり、「体を想う食事」という軸を持ち食べるものを選択することで、自然と心と体の調和がとれるところ。我慢する辛いダイエットではなく、楽しく継続できる食事法であるところ。

インナービューティープランナー、インナービューティーミューズとしての活躍

栃木県宇都宮市にて料理教室「E☆cocofell cooking」を主宰しています。インナービューティーダイエット協会公式1dayレッスンや、体を想うヘルシーなダイエットメニューのレッスンを行っています

インナービューティープランナー、インナービューティーミューズとしての活躍

メッセージ

 溢れているダイエットの情報に振り回され、体重の上限に一喜一憂している女性は多いと思います。無理なダイエットをして食事に振り回され、出来ない自分を否定してしまう。私自身がそうでした。あくまでダイエットは幸せになる手段だと思います。大切なのは”今この瞬間幸せかどうか”です。IBDの"体を想う食事"が皆さんの味方になることで、自分を大切にしているという自信に繋がり、日常をより穏やかな気持ちで過ごせるようになります。
自分自身や大切な人への”最高の愛情表現”であるお料理を楽しみ、幸せを感じられる女性が増えるよう、IBDを伝えていきたいです。

今ダイエットや自己否定、お食事について悩んでいる方も絶対に大丈夫です!一緒にお料理を楽しみ、毎日ワクワクした気持ちで過ごしましょう。