インナービューティープランナーIBmuse 足立絵里 プロフィール

IBmuse 足立絵里

Eri adachi IBmuse 足立絵里

プロフィール

職業 …
インナービューティーミューズ
得意な料理のジャンル …
ヘルシージャンク /発酵食 /包丁をあまり使わない時短調理
活動拠点 …
福岡

[ 保有資格 ]

   

インナービューティーミューズ

食育インストラクター

SNS

インナービューティーダイエットを始めて変化したことは?

今まで全く自炊をしなかったのに、台所に立って料理をするようになりました♡
お野菜の美味しさを知り、自分の体に合うものが”何か”を知ることができ、体が本当に欲しているものを”選択する”事ができるようになりました。
おかげで生まれつきのアトピーの症状が緩和され、お洒落を楽しむようになりました( *´꒳`* )

インナービューティーダイエットを始めて変化したことは?

インナービューティーダイエットの好きなところ

『なりたい自分』にいくらだって叶えられること♡
講師の方を始め、生徒さんや同期の皆がとにかく素敵でエネルギッシュ!
気持ちが落ちているときでも、この場所に来るとパワーを吸収できます。
そして、大切な人の健康を守ることができること♡

インナービューティープランナーとしての活躍

同じようにアトピーやアレルギーで苦しんでいる方の味方でありたいです。
カウンセリングを通して皆さんに寄り添っていけるようなプランナーを目指します。

ゆくゆくは福岡でもIBDを学べる環境を作ります!
インナービューティーミューズとしても、常に学び自分を磨き続けて、女性に憧れてもらえるような女性になりたいです。

インナービューティープランナーとしての活躍

メッセージ

生まれつきアトピーに悩まされ、酷いときは人の目に触れられたくなくて大好きな人とのデートさえ断るほどでした。
肌の露出も避け、着たい服も着られない…。
自分はずっと苦しいまま、一生肌は綺麗にならない…。

そう諦めていました。

でもインナービューティーに出会って、自分の体が本当に喜ぶもの選択をし、食生活を変えたことでみるみる肌が綺麗になりました。
肌が綺麗になると、心も安定しダイエットも叶えることができました。

私は今まで自分に自信がなく、笑顔さえ好きになれなかったのですが、少しずつ変わってきた自分を今好きになっています( *ˊᵕˋ)

アトピーやアレルギーで苦しんでいる方、今からでも変われます!だから今が苦しくても大丈夫です♡

私が経験してきたことを皆さんと共有し、悩みから解放されるように寄り添っていきたいです。
笑顔の花を咲かせていきましょう♡