IBPmaster lesson情報

【全国(通信・オンライン)】作山えいこ講師≪Lesson情報・IBPの活躍≫

 

 

🌼インナービューティープランナーの活躍 🌼
~全国(通信・オンライン)~

 

 

みなさま、こんばんは♡^^♡
台風は大丈夫でしょうか?
どうぞ皆様が無事でありますように。。

 

 

本日は、
≪インナービューティープランナーの活躍≫
作山えいこ講師からのメッセージをお届けさせていただきます。
Lessonにおけるキャッチコピーやメッセージなどもいただいております。
ぜひご覧くださいませ♪

 

 

🌼名前 作山えいこ

 

🌼地域
全国(通信・オンライン)

 

 

 

🌼キャッチコピー
料理で叶える自分らしく心地よい毎日。
自分を大切にする for me kitchen

 

 

🌼SNS
Instagram
@sacos_recipe
↑すぐに実践できるキレイになるレシピを配信しています(^^)

 

 

🌼講座名
2ヶ月インナービューティーダイエットプログラム通信コース


●日時
2020年10月開講クラス
●内容
2ヶ月間でココロとカラダが整って、
自分らしく心地よい毎日を送れるようになるお料理レッスンです。
「腸」を整えるお食事をベースにした、毎日継続できる調理法や食材選びを学んで実践することで「ダイエット」「肌荒れ」「便秘」「心の不安定」など日々抱えているお悩みが改善します。
2ヶ月間で、一生実践できる「自分を整えるお料理」の基礎を身につけることができる講座です。

【レッスンの進め方】
全8回のレッスンを
◻︎お料理はDVDで学んでいただき、
◻︎テキストの内容の座学はオンライン授業で
進めてまいります。
※オンラインのスケジュールが合わなければ動画配信の対応もいたします。

【その他フォロー体制】
確実に変化を実感いただくために
◻︎毎日のお食事記録フィードバック
◻︎週一回のオンラインカウンセリング
◻︎LINEにていつでも質問OK

 

 

 

🌼メッセージ
インナービューティーダイエットの考えでは「何を食べても自由」(^^)
大切なのはそこに自分の意思があるかどうかです。
なりたい自分であるために口にするものを選べるようになれば、溢れる情報に振り回されることもなくなります。
もともと肌荒れのコンプレックスがあり、自分に自信を持てない日々を長い間過ごしていました。エステやサプリにお金と時間をたくさんかけました。ストレスで体調を崩して半年間休職した経験もあります。
インナービューティーダイエットのお食事を通して肌荒れだけでなく、心の安定、自覚のなかった便秘の改善などいろんなことが整ったことで自分に自信が持てるようになりました。
今は自分の気持ちを最優先にした
「心地よい毎日」を過ごしています☆
平日はバリバリフルタイム会社員をしていますので、そんな中でも継続できるお食事のポイントやレシピについてリアリティたっぷりでお伝えいたします♡
2ヶ月間、一緒に変化を楽しみましょう!
●無料体験カウンセリング受付中●
2か月間やり取りをする講師がどんな人か・・・
気になるポイントですよね。
10月開講講座の説明会と合わせて体験カウンセリングを行っています。
インスタグラムのプロフィールURLに
「無料カウンセリング+レッスン案内」というボタンがありますので
そこからお申込みくださいませ(^^♪少しでもピンと
https://www.instagram.com/sacos_recipe
全国の方と住んでいる場所関係なくお話できる機会がとても楽しいです。