IBPmaster lesson情報

【埼玉県・越谷市】有光眞織講師≪Lesson情報・IBPの活躍≫

🌼 インナービューティープランナーの活躍 🌼

~ 埼玉県 越谷市 ~

みなさま、おはようございます♡
あっという間に週の真ん中ですね♪
残りの日々も  楽しんでいきましょう^^

本日は、
≪インナービューティープランナーの活躍≫
有光眞織 講師からのメッセージをお届けさせていただきます。
Lessonにおけるキャッチコピーやメッセージなどもいただいております。
ぜひご覧くださいませ♪

🌼名前
 有光眞織

 

🌼地域
埼玉県 越谷市

🌼SNS
【instagram】
alpacanist_maori

【blog】
https://profile.ameba.jp/ameba/alpacamaori

 

 

 

🌼キャッチコピー
3つの講座で、ヘルシーエイジング叶えます♡

 

 

 

🌼イベント名
①インナービューティーエイジレスフードマイスター認定講座


☆日時
 6月21日(日) 10時~16時

☆場所
 インナービューティークッキングサロンKitchen talk(公式パートナー埼玉校)

☆費用
 54,000円

 

☆内容
こちらの講座では「美しく年を重ねることに特化した知識を持つ美容食の専門家」を育成する1日集中認定講座です。
アラフォー世代の私にとって、これまで自身が受けた資格講座で1番興味深いものでした。
内容としては、老化の原因を学び、その対策方法や具体的なインナービューティーエイジレスフードについてご紹介いたします。
AGEという老化因子の研究で世界の第一線でご活躍されています、山岸昌一先生ご監修のもと作られたテキストは、健康と美容に意識を向けるのにうってつけなものです♪
最後には、帰宅したその夜から行動レベルにまで落とし込めるくらい深堀りして参りますので、知識と実践のどちらも身に付けたい方にお勧めです。
一緒に、美しく年を重ねていきませんか?

●お申し込みURL
https://member.inner-beauty-diet.org/user/

 

②2ヵ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム


☆日時
 7月スタート 
火曜日クラス 11時~14時 / 土曜日クラス 15時~18時

☆場所 
 コロナ収束前:皆様のご自宅にて通信レッスン 
収束後:Kitchen talkにて通学レッスン

☆内容
インナービューティーダイエット基礎プログラムは、全8回のレッスンを通し、腸を整ええキレイと幸せを叶える食事法の土台を学びます。
また、野菜の切り方など料理の基礎、美腸栄養学に基づいた食べてキレイになるためのポイントなど、協会代表理事で管理栄養士の木下あおいさん監修による素敵な内容が盛りだくさんとなっています。
当面は、ご自宅にてレッスンのDVDをご覧頂き、日々のお食事に関してはオンラインでカウンセリングさせて頂きます。
また、コロナ収束後には通学レッスンを再開し、ご自宅での学びに関するご不明な点など含め、一緒に進めましょう。
外食の機会が減った今だからこそ、自炊を通してご自身のキレイ磨きをしたり、大切なご家族の健康を促進させたりしませんか。

●お申し込みURL
https://member.inner-beauty-diet.org/user/

 

③インナービューティー酵母味噌1day講座(先着3名様)
✳︎オンライン対応可能です。
☆日時
 6月20日(土)15時〜18時
→オンラインであれば生徒様のご都合に合わせます。

☆場所
 クッキングサロンKitchentalk
 または生徒様のご自宅にて

☆費用
 7560円

☆内容
冬に仕込んだお味噌がなくなる!というこの時期に再度『初夏味噌』を仕込みませんか? 
こちらの講座では、お味噌の知識に加え、静岡県の第一酵母様のご協力を賜り、『天然酵母入り』のお味噌を簡単に作ることが出来る講座です♡
天然酵母入りの味噌は、市販の味噌と比べ多くの発酵菌を含み、免疫力を高めてくれます。
LINEビデオ通話を通したオンラインレッスンも可能です♪
お申し込み頂いた後、味噌キットとテキストをお送り致しますので、それを用いて遠隔レッスンをします。
また『季節の野菜を楽しむワンプレートランチ』のチケットをお付けします。
よろしければ埼玉のサロン『Kitchen talk』にお越しください♪

●お申込み
オンラインでも、サロンレッスンでも、
→公式LINEアカウント @358vjtvh
ご登録頂ければ、随時ご案内いたします。 

 

④インナービューティー美肌プレート1day講座
☆日時
6月16日(火)11時〜14時
6月27日(土)15時〜18時

☆場所
 クッキングサロンKitchentalk

☆費用
 7560円

☆内容
紫外線が強くなってきた今のうちにお食事から肌を守る方法をお伝え致します。
夏本番を前にビタミンチャージして肌の内側からの力を蓄えませんか??
マスク生活のストレス軽減に、ノーファンデな美肌を叶えます♫

●お申込み
→公式LINEアカウント @358vjtvh ご登録頂ければ、随時ご案内いたします。

🌼メッセージ
みなさまこんにちは。
インナービューティーダイエット協会公式パートナー校『Kitchen talk』有光眞織です。
コロナの外出自粛中、私自身が自分と向き合う中でプランナーとして一つ軸が定まりました。
それは『オトナの進路応援』として、お食事法とカウンセリングの両面から生徒様に寄り添いサポートしよう、という軸です。
ダイエットもエイジングケアも1つの手段で、心身ともに潤いに満ちた幸せな状態が叶ったら良いと思うのです。

オンラインカウンセリングはもとより、レッスンにおいても生徒様のご要望に出来る限りお応えできるよう準備してまいります。

そして直接でも、画面越しでも、精一杯お力添えさせてください☆
最後になりますが、引き続きご自愛くださいませ。