IBPmaster lesson情報

【東京・荒川区】くすのきさとみ講師≪Lesson情報・IBPの活躍≫

🌼 インナービューティープランナーの活躍 🌼
~ 東京都・荒川区~

みなさま、おはようございます♡♡
本日から梅雨が再開しそうですね。
最近は蛙の鳴き声もよく聞こえるようになったり、そろそろ蛍も見納めの時期ですね♡
今しかないことを体感していきましょう♡

本日は、
≪インナービューティープランナーの活躍≫
くすのき さとみ講師からのメッセージをお届けさせていただきます。
Lessonにおけるキャッチコピーやメッセージなどもいただいております。
ぜひご覧くださいませ♪

 

 

🌼名前
くすのき さとみ

 

🌼地域
東京都荒川区

 

🌼SNS
・公式ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/inahonokaori

・インスタグラム
https://www.instagram.com/satomi_familykitchen/?hl=ja

 

・ブログ
https://ameblo.jp/songsongbird/

 

🌼キャッチコピー
発酵の力で、簡単、美味しい、身体にいい。
腸を整えて健康と幸せを叶えるおうちごはん料理教室【honoka-穂の香-】

 

🌼イベント名
①インナービューティー発酵おもてなし行事食レッスン
〜全3回・秋のショートコース〜


*全3回。全日程日曜日・11時〜14時
●日時
①8月23日
②9月27日
③10月25日

●内容
各月の行事食を学びながら王道料理もマスターしていく、 インナービューティー和食講座です。
大切な人のおもてなし、家族との日々のお食事にも彩りを添えてくれる、
日本の美しい季節の移ろいに合わせた「心と体に優しく、美しく健康になる和食」を学んでいきます。
 ・発酵×おもてなし×行事食×美容食
 ・白砂糖不使用
 ・酸化した油不使用
 ・添加物不使用
 ・発酵をかけあわせた美腸レシピ
を軸にした実践的なお料理、二十四節気・七十二候や日本の伝統文化を学び、次の世代に語れる知識を身につけていきます。
日本の四季の移ろいを感じ、自然と調和する豊かな感性を磨く、学びながら心も癒される講座です。
少人数性と、私自身、料理が苦手であった経験を生かして、お料理が初心者の方も一から作れるように丁寧にお伝えしていきます。インナービューティー発酵プラスの学びを経て、インナービューティー和食の学びを深めたり、レパートリーを増やしたい方にも大変おすすめな講座です。

 

🌼お申込みURL
https://member.inner-beauty-diet.org/user/
※初回の方のみ、簡単な会員登録が必要となります。

下記ページからお申し込みください♪
https://peraichi.com/landing_pages/view/ibdformekitchen

 

 

🌼メッセージ
仕事、家事、育児と、女性は本当に忙しく、日々とても頑張っていますよね。
日々の中でも、自身のために、大切な人のために、少しでも身体想いのものを手作りしたい。

忙しい中でも、日々の「食」、そこから生まれる「暮らし」を大切にしたいと想う方も多いのでないでしょうか。
もともと料理が大の苦手で、仕事と育児の両立に心身共に疲れ切っていた私を救ってくれたのが、
簡単・美味しい・身体にいい、の3拍子を叶えてくれる「発酵」の力、それを活かしたインナービューティーエッセンスをちりばめたおうちごはんでした。
インナービューティーダイエットを通して学ぶことで、“苦手”なんてない、やれば誰でも必ずできるようになる、という実体験と自信、さらには家族も毎年猛威を振るう感染症にかからなくなる、という健康と幸せの循環が始まりました。
この一生ものの価値ある学びを、心を込めて、楽しく、深くお伝えしていきたいと思っています。
ご一緒できることを心からお待ちしております。