IBPmaster lesson情報

【協会公式1day講座】インナービューティービジョン手帳講座・講師一覧

もしも願いが叶うなら、どんな自分になりたいですか?

もしも、理想の自分になれるなら、どんな人生を選択したいですか?

 
{85A6FF48-CAEB-4034-8A18-A8A69002EA0C}
 
 
みなさま
こんにちは^ – ^
 
最近、巷で「すごい講座!」と噂のこちらの講座!
近日の日程ご紹介をさせてください(*^-^*)
 
インナービューティービジョン手帳1day講座
 
{DDC0594C-1150-439F-9E76-477F175D0D5C}
こちらの講座は
腸から整え綺麗と幸せを叶える専門家、
インナービューティープランナーによる1day講座です。
 
{76622599-CFBF-4C52-89C9-EA69FBC10551}

すでに、東京メンバーが開催して、とーっても、盛り上がっています♡

こちらの講座で自分を見つめて、IBP養成講座を決意した人も続出‼︎
すごく嬉しいです。
 
生徒さまの夢を叶える、
インナービューティープランナーの新たな役割を作りました^ – ^
 
すでに開催したメンバーのブログはこちら。
 
 
{0C5CEC0C-7146-4C50-AA24-9A72F2F39855}

 

{EBBEE017-2E59-43A3-91D9-FDCBFB33F1F6}

 

{9657BDA1-95E1-4118-B1DF-549ACC1A56FD}

 

 
{537F94B6-7CA8-4615-8CCE-F008C25CB2D0}

 

{E068908D-962F-4F44-9CC8-76267D4A1ABF}

 

{BA81CD85-2339-459E-B12B-4280F5CB9097}

 

 
 
{CFF83E95-B1A7-4EE5-9E74-A61C388B2688}

 

{288F9578-E042-4A36-8131-1D6C0294C737}

 

 

みきさま開催報告blog♡

{40EFDAB3-DAA0-4081-A260-D2EA9C0BFC30}

嬉しいなぁ^ – ^

こうやって
食からの美しさの輪が広がっていく。
ご受講くださった皆様、熱血で取り組んでくださったIBP、本当にありがとう‼︎
 
こちらの講座は
インナービューティーダイエットで最も大切にしている心を整えるアプローチから、さらなる美しさを導く講座です^ – ^
 
  インナービューティービジョン手帳を3時間の講座の中で進めて形にしていきます。

 

{9F5D0DC3-B62D-42ED-835F-78D2A24281FC}
 
なりたい自分を描くビジョンボートの作成や

 

{21737D32-C30B-4AAB-9422-B35B7B7DAEF6}
 
 
具体的なお食事記録が記載できるマンスリーのページもご用意しています。

 

{DE8D43F3-F2DF-4361-8798-AAEB9E6C39C0}
 
さらに
インナービューティーダイエットの秘訣の美味しいところをぎゅっと濃縮して学べるので
ワクワクが止まらない ^ – ^

 

{7BF9C4B6-2389-4BC3-ABB8-D06AE6B026DE}
 
熱き情熱をもつインナービューティープランナー達がお伝えしていきます。

 

{01B6E6EF-0B86-435F-B2C9-27FD53CA5FB0}

 

 
 
【宮城県】
インナービューティープランナーマスター
eat to love’sキッチン@仙台主催
のりこさま♡
 
情熱、といえば、典子さま(*^-^*)
毎週東京へlessonのためにご通学くださり、クラスを支えてくれるまとめ役としても活躍くださいました。
すでに、宮城県でもIBDを広める活動を進め、お料理教室はいつも満席となっています♡
 
東北地域の方、ぜひ会いにいってみてくださいね(*^-^*)
 
 
発酵✖︎ダイエットで嫌いな自分てはさよなら
『キレイと健康はあなたのキッチンから』
いつも誰かと自分を比べ続け、万年ダイエッターだった35歳のわたしを変えてくれたのが、内側(腸・心)からの綺麗と健康を手にいれるインナービューティーダイエットでした。ダイエット・過食・便秘・肌荒れ・イライラetc…女性のあらゆるお悩みを『発酵✖︎ダイエット』で解決する少人数制のお料理教室を仙台駅徒歩5分程の隠れ家サロンにて開催しております。
※ビジョン手帳講座受講者様へ、食べてキレイを手に入れるワンプレートでおもてなしいたします❀.(*´◡`*)❀.
 
 
関西でも開催です♡
 
【滋賀県】
インナービューティープランナーマスター
ママ部としても活動を進め、お子様と一緒に、家族と一緒に健康になる食の提案を進めています。
ノーファンデーションのお肌は本当にすごい。
いつでも笑顔で心を優しく包んでくださるお人柄。
まま達の光となっていかれるのですね。ありがとうございます(*^-^*)
みやこさま。
 
 
滋賀在住のインナービューティープランナーです。
40歳を過ぎてからIBDに家族で取り組み、子供のアトピー喘息改善やダイエット、美肌など大人から子供まで何歳からでも男女問わずIBDが有効であることを体感してきました。家庭でのIBDの取り入れ方も手帳講座の中でお伝えしています。
自宅にてお料理教室始めます。
 
ご希望日リクエスト受付中です。滋賀開催はマンツーマンOKです。京都・大阪は2名様以上で出張します。
 
【京都】
インナービューティープランナーマスター
食事でずっと苦しんでいた方。そして今すごく幸せになった。
だからこそ、過食、拒食で悩む方の気持ちが誰よりもわかります。
発酵を深めながら日本文化への勉強も進めています。
心が苦しくなってしまっている方。
ぜひ会いに行ってみてくださいね(*^-^*)
ゆいさま。
過食を繰り返す日々の中で、インナービューティーと出会い、
食を通して、肌や体重の変化だけでなく、心の変化も実感する。
野菜本来の美味しさ、日本伝統の発酵文化を、料理を通して、
伝え守りたい。
これらを用いた忙しい毎日でも続けられるお簡単ごはん、ほっとするごはんや実際に蔵や生産元を訪ねた様子を発信しています。 
一歩を踏み出すと、世界が変わります。一緒に、夢を叶えませんか?♡
  
神戸、もしくは大阪でも開催可能です。
                                
 (インスタグラムでの更新が主なため、こちらでもご案内する予定です。)                        

 

 

 

【東京都・天王洲アイル】
インナービューティープランナーマスター
 
弾ける笑顔は天使のようです。
インナービューティー和食マイスターの講師、3ヶ月講座の講師としても活躍していた実力者。モデル課にて、美しい姿を披露もしてくれています。
 
りえさま^ – ^
スイーツが得意なインナービューティープランナー♡
・インナービューティーダイエット基礎レッスンメイン講師

・インナービューティーダイエット応用レッスンメイン講師
・インナービューティー和食マイスターメイン講師
・インナービューティービジョン手帳 講師
インナービューティーダイエットクッキングサロンにて数百名の生徒様との食事のカウンセリング実績あり。
甘い物を上手に味方につけてなりたい自分を叶える方法をお伝えします♡

 
 

 

{B773B5FE-3180-4B68-BDF1-79A59E404133}
 
 
【神奈川】
海の上のキッチン。
インナービューティープランナーマスター
 
3人のお子様のママであり、バリバリと働くキャリアウーマンであり、サロンではメイン講師として活躍しています。
知識と経験と自信に満ちた本当にかっこいい方です。
ぜひお会いしてみてくださいね(*^-^*)
 
ひろみさま。
 
 
3姉妹の母30・34・40歳で出産2度の会社員復帰をし、
仕事は IT業界で6年 
医療業界にて13年 母と会社員の両立は10年に及 
手術に日常的に立ち会う仕事の為、
人間の解剖学については、
アメリカにて医学生と同等の研修に参加し詳しく学ぶ。
 
またyoga習得の際には骨格筋の学びも深め、
さらに製薬会社に転職し、ホルモンや神経伝達物質など深く学び、薬がどのように作用するか?についても学ぶ 
 
人間のカラダに縁があり、深く学ぶ機会を多く得る
 
次女出産後、生きているだけで太る。。。という状況を経験し、
インナービューティーダイエットに出会う
しっかり食べて赤ワインを飲みながら
マイナス7キロと美肌を手に入れ、発酵食品のパワーと腸の大切さを実感する。
自分も家族も美しく、健康になれる発酵おうちごはんを全ての
女性に知って欲しい。
その思いで湘南の地海の上のキッチンを主宰。
よろしくお願いします
 
 
【都内某所】
12年間の拒食、過食を経て今は食事を楽しめるようになった。そんな苦しい経験から現在はメンタルコーチとしても活躍しています。
人の心を癒す天性の才能をお持ちです。
 
まりえさま^ – ^
 

 

都内23区内にて開催予定
→開催ご希望の方はご連絡下さいませ。
名古屋での開催もご相談下さい

・名前:武田 摩梨絵
・職業:コーチング・カウンセリング・インナービューティープランナー
・blog
・IBP第4期
・保有資格:インナービューティーダイエットアドバイザー
インナービューティープランナー
人間関係トレーナー高島大講師認定資格保持
・2017年度インナービューティーサミット、中京テレビ連動企画DEARDERに登壇実績有り。
 

インナービュティー、心理学の世界と出会い、13年間に渡る過食・拒食・摂食障害・生理機能停止を克服。
フリーのメンタルコーチとして、東京・名古屋を拠点に活動中。
とことん生徒様に寄り添う聞く力、そして本人も気付いていない本音を引き出すカウンセリング術に定評があり、リピーター率は9割を超える。
・自分も知らなかった自分の魅力に気付けた!
・大嫌いだった自分の未来が、とても楽しみになった!
・生きるのが楽になりました。
etc..
講座やセッションに参加して頂くことで、
自己否定、摂食障害を克服、生徒様がありのままの自分へ戻れた、
というお声を日々、頂戴しています。

詳細、お申込みはこちら。

 

 

 
【池袋付近】
インナービューティープランナーマスター
サロンでもメイン講師を担当し、生徒様から絶大な信頼を得ている方。
管理栄養士として、知識も豊富で
現在は、インナービューティー美腸マイスター認定講師も担当。
美と健康を体現した方♡
たくさん、質問してみてくださいね。
 
 
あきこさま(*^-^*)
 
{2FCDCBD5-DC78-44A5-80BC-DD78701774B5}
 
 
インナービューティープランナー・管理栄養士の小川昭子です。
 
現在都内の病院で管理栄養士として勤務しています。疾患別栄養指導・集団栄養指導・特定保健指導など今までに2000件以上の栄養相談を行ってきました。
インナービューティーダイエット協会ではメイン講師を務めさせて頂いております。

・基礎クラス
・応用クラス

・インナービューティー美腸マイスター
・インナービューティーダイエットアドバイザー

その他、フォレフト出版様とのコラボレーション企画のインナーリメイクダイエットではあおいさんと共に100名近くの生徒様の3ヶ月ダイエットを現在サポート中。
執筆活動として、WEBサイトにて管理栄養士としてコラムなども掲載しております。
自宅ではロースイーツやマクロビスイーツレッスンなども開催しております。

栄養のことなら、何でもご質問ください。少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

 
インナービューティー美腸マイスター認定講座の講師としても登壇中。
 
 
【東京】
インナービューティーミューズでもあるまみさま♪
「美しくなりたい」という生徒様からの指示がすごいです♡
パーソナルでサポートしてくれるのは本当に嬉しい♡
 
0002_P1A1761
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタグラムにてご連絡してみてくださいね♡
 
 
 
【岡山県】
インナービューティープランナーマスター
とっても美しく穏やかで。
日本の食文化を伝えていくことを進めています。
和食も深め、本質を大切にされる方。
岡山県にて初の開催です♡
ぜひご連絡されてみてください(*^-^*)
和美さま。
 
 
 
食を通してHappyな日々を過ごしていくことを考えています。
自分で作るおうちごはんが大好きです。大切な人がを思って作ったお食事で、わいわいと豊かな時間を過ごしてほしい。
私たちの体になる食事を大切にしてほしい。そんな想いを強く持っています。
和食を得意としています!!
■Instagram:ko__to_ne
今はInstagramでの発信が主です。
 
【函館】
インナービューティープランナーマスター
一つ一つの事を丁寧に最後までしっかりと行ってくださる方。
lessonでは、テキパキをみんなをサポートくださいます。
お菓子を作ることもお料理も上手。
たくさんのレシピの質問もしてみてください♪
初の函館開催です!!
みちこさま(*^-^*)
 
 
栄養士 
インナービューティープランナー
離乳食アドバイザー
 
 
某委託会社にて栄養士業務を12年間(病院・老人福祉施設)
小児科にて看護助手
看護助手として働きながらアレルギー、病気は食事でケアしたいと強く思い再び栄養士の道へもどり
今現在保育園栄養士 として離乳食、乳児食 アレルギー食を日々作ってます。食育活動も行っています。

インナービューティーと出会い子供に美味しいお食事を作る幅が広がったことアレルギー食に対応できるスキルがつきました。
また私自身 アトピー、不眠、偏頭痛、生理痛 イライラ 食べることに興味がない事にに悩み続けていましたが自分で選んで食べる、丸ごとの命を頂くようになり 偏頭痛、不眠は解決できました。
たまに生理痛、アトピーもありますが上手く付き合えるようになり心が穏やかにはなりました。

何よりも食べることが楽しくなり笑顔も増えました♪

食卓に笑顔を♡
届けるお手伝いをして行きます。

よろしくお願いいたします。

 

 

彼女たちに託してみてください♡

 
本気で皆様と向き合っていきます^ – ^
 
この講座を通して皆様が
未来への一歩を軽く踏み出せるようになり、
自分の中に眠る心の声を知り、
なりたい自分を叶えること、
笑顔あふれる人生になることを願っています。
 
{8F5BFCCA-D113-420A-BE2B-11EE03E7FF00}