IBPmaster lesson情報

【埼玉県】有光眞織講師≪lesson情報・IBPの活躍≫

🌼 インナービューティープランナーの活躍 🌼

~ 埼玉県 ~

 

 

みなさま、おはようございます♡

5月も1週間がたちましたね^^

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日は、

≪インナービューティープランナーの活躍≫

有光眞織 講師からのメッセージをお届けさせていただきます。

Lessonにおけるキャッチコピーやメッセージなどもいただいております。

ぜひご覧くださいませ♪

 

🌼名前
 有光眞織

 

🌼キャッチコピー
アフターコロナに向け『なりたい自分』一緒に叶えましょう♪

🌼地域
埼玉県

 

🌼SNS
【instagram】
https://www.instagram.com/alpacanist_maori/
【blog】
https://profile.ameba.jp/ameba/alpacamaori

 

🌼イベント名
①インナービューティー酵母味噌1day講座

☆日時
 生徒様のご都合に合わせます
☆場所
 生徒様のご自宅にて
☆費用
 7560円
☆内容
こちらの講座では、お味噌の知識に加え、静岡県の第一酵母様のご協力を賜り、『天然酵母入り』のお味噌を簡単に作ることが出来る講座です♡日本の伝統調味料である味噌は、日ごろから皆さまのお食事作りで大活躍する調味料の1つだと思います。天然酵母入りの味噌は、市販の味噌と比べ多くの発酵菌を含み、免疫力を高めてくれます。コロナ感染拡大防止のため今回は、LINEビデオ通話を通したレッスンを行います♪お申し込み頂いた後、味噌キットとテキストをお送り致しますので、それを用いて遠隔レッスンをします。また『季節の野菜を楽しむワンプレートランチ』のチケットをお付けします。コロナ収束後よろしければ埼玉のサロン『Kitchen talk』にお越しください♪

◎お申込み
→公式LINEアカウント @358vjtvh ご登録頂ければ、随時ご案内いたします。 

 

 

②なりたい自分の進路計画☆ビジョン手帳講座

☆日時
 生徒様のご都合に合わせます
☆場所
 生徒様のご自宅にて
☆費用
 8640円
☆内容
コロナウイルスの影響による外出自粛要請に伴い、おうちでの時間を過ごすことが多くなった方も少なくないと思います。コロナ収束後、社会生活を再び始めるに向けて、今のうちに『なりたい自分』についてじっくりと考える機会を設けませんか?高校教師として長年、進路指導で培ったエネルギーを[オトナの進路応援]に換えて、みなさまの自己実現にお力添えいたします。上記の味噌レッスンと同様に、当面はテキストをお送りしLINEビデオ通話にてマンツーマンでの開催とさせていただきます♪アフターコロナ戦略、一緒に企てていきましょう☆

●お申込み
 →公式LINEアカウント @358vjtvh ご登録頂ければ、随時ご案内いたします。 

 

 

 

③インナービューティーエイジレスフードマイスター認定講座


☆日時
 6月21日(日) 10時~16時
☆場所
 インナービューティークッキングサロンKitchen talk(公式パートナー埼玉校)
☆費用
 54,000円
☆内容
 こちらの講座では「美しく年を重ねることに特化した知識を持つ美容食の専門家」を育成する1日集中認定講座です。アラフォー世代の私にとって、これまで自身が受けた資格講座で1番興味深いものでした。
 内容としては、老化の原因を学び、その対策方法や具体的なインナービューティーエイジレスフードについてご紹介いたします。AGEという老化因子の研究で世界の第一線でご活躍されています、山岸昌一先生ご監修のもと作られたテキストは、健康と美容に意識を向けるのにうってつけなものです♪最後には、帰宅したその夜から行動レベルにまで落とし込めるくらい深堀りして参りますので、知識と実践のどちらも身に付けたい方にお勧めです。一緒に、美しく年を重ねていきませんか?
●お申し込みURL
https://member.inner-beauty-diet.org/user/

 

 

 

④2ヵ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム

☆日時
 6月スタート 火曜日クラス 11時~14時 / 土曜日クラス 15時~18時
☆場所 
 コロナ収束前:皆様のご自宅にて通信レッスン 収束後:Kitchen talkにて通学レッスン
☆内容
 インナービューティーダイエット基礎プログラムは、全8回のレッスンを通し、腸を整ええキレイと幸せを叶える食事法の土台を学びます。また、野菜の切り方など料理の基礎、美長栄養学に基づいた食べてキレイになるためのポイントなど、協会代表理事で管理栄養士の木下あおいさん監修による素敵な内容が盛りだくさんとなっています。
 当面は、ご自宅にてレッスンのDVDをご覧頂き、日々のお食事に関してはオンラインでカウンセリングさせて頂きます。また、コロナ収束後には通学レッスンを再開し、ご自宅での学びに関するご不明な点など含め、一緒に進めましょう。外食の機会が減った今だからこそ、自炊を通してご自身のキレイ磨きをしたり、大切なご家族の健康を促進させたりしませんか。
●お申し込みURL
https://member.inner-beauty-diet.org/user/

 

 

🌼メッセージ
 みなさまこんにちは。

 インナービューティーダイエット協会公式パートナー校『Kitchen talk』有光眞織です。

 今、コロナウイルスの影響で様々な制約がある中で、多くの方が知恵を振り絞って現状に負けないようにしています。

 そんな中、やはり生活の土台、健康の土台は『食生活』にあると実感している今日この頃です。

 私自身、昔はかなり荒れた食生活を繰り返していたので、もしインナービューティーダイエットに出会っていなかったら…と思うと、恐ろしいです。
 

 さて、私の座右の銘として『出逢いはチャンス』という言葉があります。

 1冊の小説、1本の映画、そして1人の人間。

 私は木下あおいさんに出逢ってライフスタイルの土台が変化したという経験があるからこそ、

 皆さんの体や心の悩みに向き合うサロンを開きたいと思い、こうして埼玉に軸を作りました。

 コロナの蔓延で思ったようなスタートは出来ていませんが、みなさんのお力添えをする方法はたくさんあります。

 直接でも、画面越しでも、生徒様の『なりたい自分になる』を叶えます☆

 最後になりますが、どうかどうかご自愛くださいませ。.

 

 

 

お家時間が多い今だからこそ、ぜひご自身の学びの時間へとシフトされてみませんか?

迷われている方も、ぜひ有光眞織講師に一度ご相談されてみてくださいね♡