IBPmaster lesson情報

【東京都・新宿区】三部綾乃講師≪lesson情報・IBPの活躍≫

🌼 インナービューティープランナーの活躍 🌼

~ 東京都・新宿 ~

 

 

みなさま、おはようございます♡

GWも最終日いかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日は、

≪インナービューティープランナーの活躍≫

三部綾乃 講師からのメッセージをお届けさせていただきます。

Lessonにおけるキャッチコピーやメッセージなどもいただいております。

ぜひご覧くださいませ♪

 

 

🌼名前
三部綾乃

 

 

 

 

🌼キャッチコピー
“一生もの”の美しさを身につける 美の専門家

 

🌼地域
東京 新宿区
丸ノ内線 新宿御苑前駅
自宅マンション 徒歩10分

🌼SNS
アメブロ
https://ameblo.jp/beauty-diet-721/
instagram
https://www.instagram.com/beauty_diet_721/

 

 

🌼メッセージ
無理なダイエットをして、お肌はボロボロ、髪はバサバサ、体の不調と常に向き合いながら心が不安定では健康とは言えません。
添加物をたくさん摂取する生活から、少しずつ食事を変えていきませんか?
Natural Beauty Dietでは美しく居続けるための一生使えるテクニックをお伝えしています。
美の秘訣はインナービューティー。
未来の自分をつくるのはあなたです。

 

🌼イベント名
①インナービューティーダイエット基礎コース

 

【日時】
第2期 土曜夕クラス
新宿御苑前駅 徒歩10分

①5月16日
②5月23日
③5月30日
④6月6日
⑤6月13日
⑥6月20日
⑦6月27日
⑧7月4日

15:00〜18:00

第3期 水曜昼クラス
新宿御苑前駅 徒歩10分

①6月3日
②6月10日
③6月17日
④6月24日
⑤7月1日
⑥7月8日
⑦7月15日
⑧7月29日

11:00〜14:00

新型コロナウイルスで延期になった期間は、レッスン開始予定日から毎日お食事チェックをさせていただきます。
D V Dがございますので、予習にご活用ください。

【内容】
食べないダイエットでは体調を崩すだけではなく、メリハリのない体型を作り、心も不安定になってしまいます。
痩せたい、美肌になりたい、便秘を改善したい、冷え性を改善したいなどのお悩みをお持ちの方も多いはず。
これは全て、美しくなるために改善したいことなのではないでしょうか?
美の秘訣はインナービューティー。
なりたい自分を叶えるために、インナービューティーの基礎を全8回(2ヶ月)で学んでいきます。
自分の生活に取り入れて、一緒に目標達成しましょう!

https://inner-beauty-diet.org/licenses/3m-program/

 

 

②インナービューティー酒粕レッスン with 西山酒造場様

【日時】

5月29日(金)14:00〜16:30
Z O O Mという無料アプリにてオンラインレッスン
※受講にはアプリの登録をお願いしております

他の日もリクエスト可能です。

【オンラインレッスン限定特典】
酒粕おやつのレシピ(内容は検討中)
ファイル入りテキスト、きなこ、白玉粉を郵送させていただきます。

【内容】
兵庫県丹波市にある西山酒造場さまの酒粕とIBDコラボのレッスンになります。
美肌、デトックスにとても良い酒粕。
体に良いと分かっているけど、どのように料理に入れたらいいか分からないという声がとても多いです。
妊婦さんやお子様、お酒が弱い方でも食べることができる方法などもお伝えします。
酒粕のお土産付きなので、帰ってからすぐに作りたくなるようなレシピです。

詳細URL
https://ameblo.jp/beauty-diet-721/entry-12531061762.html

 

③インナービューティー美腸プレート1day講座

【日時】

5月21日(木)14:00〜16:00
Z O O Mという無料アプリにてオンラインレッスン
※受講にはアプリの登録をお願いしております

他の日もリクエスト可能です。

【オンラインレッスン限定特典】
酒粕おやつのレシピ(内容は検討中)
ファイル入りテキスト、塩麹をプレゼント

【内容】
美腸に良いメニューが、たった1つのお鍋で簡単にできる1day講座です。
インナービューティーダイエットでオススメしている美肌にも良いウォータースチームを使って、一汁三菜を作っていきます。
インナービューティーダイエットが初めての方にオススメ。

詳細URL
https://ameblo.jp/beauty-diet-721/entry-12539237059.html

 

④インナービューティー手作り酵母味噌レッスン

【日時】
5月28日(木)14:00〜17:00
Z O O Mという無料アプリにてオンラインレッスン
※受講にはアプリの登録をお願いしております

他の日もリクエスト可能です。

【オンラインレッスン限定特典】
ファイル入りテキスト
コラボレーションしている第一酵母さまの酵母入り「コーボン味噌」をプレゼント。

【内容】
小さい頃から当たり前のように摂取している味噌。
地域によっていろいろな種類がありますが、手作り酵母味噌レッスンの魅力は、「天然酵母」が入っているということ。
静岡県の第一酵母(株)さまの天然酵母を加えることで、甘くなるだけではなく、より多くの発酵菌を含んだ味噌となり食事に取り入れることができるのです。
お一人様1つ(約750g)を仕込んでいただけます。

https://ameblo.jp/beauty-diet-721/entry-12535763958.html….

 

 

お肌にお悩みの方もきっと多いのではないでしょうか?

美の秘訣をぜひ三部綾乃講師に聞いてみてくださいね♡