IBPmaster lesson情報

【静岡・富士宮市】五十嵐 理子 講師 ≪ lesson情報・IBPの活躍 ≫

≪ インナービューティープランナーの活躍 ≫
~静岡県・富士宮市~

みなさま、こんにちは♡
本日は、≪インナービューティープランナーの活躍≫
五十嵐 理子 講師からのメッセージをお届けさせていただきます。
Lessonにおけるキャッチコピーや
メッセージなどもいただいております。
ぜひともご覧くださいませ♪


●キャッチコピー
季節の野菜の身体にやさしいごはん
料理教室「季と和」

季節毎の美味しい野菜を使い、
腸内環境を整えることを軸にした身体にやさしく、
綺麗になれるごはんをご提案いたします。
富士宮産のエネルギー溢れる有機野菜と発酵調味料を取りいれた美味しいごはん。
体の仕組みと綺麗になれるお食事のポイントも合わせてお伝えいたします。

 

●地域
静岡県 富士宮市

 


●名前
五十嵐 理子


●SNS
Instagram
https://instagram.com/ayako13138?igshid=11t9j9yp29mx7


●イベント名
インナービューティー酒粕レッスン with 西山酒造場


●日時

2020年5月31日(日)


●内容
兵庫県丹波氏にて丁寧に酒造りをされている西山酒造場様の美味しい酒粕を使って、
身体の内側から綺麗になる美味しいお料理をご紹介いたします。
栄養価が高く美肌効果のある酒粕ですが、料理にどのように取り入れたら良いかわからないという声をよく耳にします。
また、効果に興味はあるけれど酒粕が苦手で活用できずにいる、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
インナービューティー酒粕レッスンでは全てのメニューに酒粕を使い、酒粕の様々な活用法をご紹介いたします。
レシピは滋賀県にて大人気お料理教室を主宰されている大平美弥子さんご考案の絶品メニュー。
酒粕を使ったお料理のレパートリーが増えるのはもちろん、
何よりその美味しさに感動していただけること間違いなしです。


●メッセージ

この度、静岡県富士宮市にて、
季節の野菜を使った身体に優しいお料理をお伝えする料理教室「季と和」を始めることになりました。
季節の野菜をいただくことは、それだけで美味しいことはもちろん、
栄養生理学の観点からもとても理に叶ったことです。
そして私たちにとって心地良く、癒しになることでもあります。
元々料理ができなかった私。
いつも自信が持てず、将来への不安ややり場のない空しさを抱え、
ずっと自分を好きになれずにきました。
そんな私がインナービューティーダイエットに出会い、
自分を想って丁寧にお料理をすることで自分のことを大切にできるようになりました。
そしてお食事を通して季節を追いかけることで、毎日が楽しくなり、
日々を明るく穏やかな気持ちで過ごせるようになりました。
どんな苦しい気持ちでいるときも、
自分を想ったお食事をすることは必ず自分の力をくれる手段です。
身をもって実感したからこそ、少しでも悩んでいる女性の力になりたい。
この素晴らしい手段を伝えたい。
そんな想いから、
この度「季と和」を始める運びとなりました。
第1回目のレッスンは滋賀県で大人気お料理教室を開催されている大平美弥子さんご考案、
感激の美味しさのインナービューティー酒粕レッスンです。
お会いできますことを楽しみにしております!

●申込みURL
https://forms.gle/jHmjJDjwGBH8PUDN8
もしくはInstagramプロフィールより

 

 

お近くにお住いの皆さま、
講座が気になります♡との皆さま。
講座を通して、
免疫力をあげていつでも健康に過ごせますように☆