7/12,22,23,8/18:大阪「インスタ映え♪夏の発酵おもてなし会」

料理は盛り付けだけのデモ形式の物もあるかもしれないですが、盛り付けはみなさんで行っていただきます。

※お料理はイメージとなります。

開 催 者

西村三千美 様
西村三千美 様
クラウンインナービューティーダイエット大阪校マネージャー/オピニオンリーダー

開催日

2018-07-12

開催時間

12時~15時

開催場所

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大阪市内講師自宅

※申し込み完了後、詳細をお伝えします。

メッセージ

イメージ

みなさん、こんにちは!(^^)!

今回は前回大好評だった美肌を叶える春のきらきら会の第2段。

腸から綺麗を叶える夏のおもてなしきらきら会♡

を開催します♪

腸が整うことで、心が整い、スリムも美肌も叶います。




食べた後、腸からもっと綺麗になる女子会です。




こんな方にお勧めです♪

〇女子会は好き。でも、揚げ物や甘いスイーツなど食べることに罪悪感がある。

〇簡単で見た目も華やかなパーティー料理を学びたい方。







私はインナービュティーダイエットと出会い、たくさんの人に出会いました♪

きっとインナービュティーダイエットを知らなかったら出会っていなかった方に出会えて本当に嬉しいです。

人と人との出会いが刺激、発見、など様々なきっかけをくれます!(^^)!

今は講師として、活動していますが、生徒の頃、東京のきらきら会に2,3回参加しました♪
そこで出会った人とは今でも繋がっています☆

人生は一度切り。
たくさんの人と出会う機会を自分で提供したいし、一歩を踏み出すきっかけになればと思います!(^^)!

インナービュティーが始めての方、すでにインナービュティーダイエットサロンに通っている生徒様、誰でも参加可能です!(^^)!


●日時
7月12日(金)12時~15時

7月22日(日)12時~15時

7月23日(月)12時~15時

参加費用

5000円

定員数

3名

持ち物

エプロン
布巾
筆記用具

お申し込みはこちら

きらきら女子会レポ

イメージ イメージ