ニュース

【東京・荒川区】インナービューティープランナーの活躍(くすのき さとみ講師)

🌼 インナービューティープランナーの活躍 🌼
~ 東京都・荒川区・南千住~

みなさま、こんばんは♡
暑さとこのような時期で外出もなかなかできないですね。
お家時間楽しめていますか?♡
インナービューティープランナーによるオンラインレッスンも多数ご用意しております♡
ぜひご覧くださいね♪

 

本日は、
≪インナービューティープランナーの活躍≫
くすのき さとみ講師からのメッセージをお届けさせていただきます。
Lessonにおけるキャッチコピーやメッセージなどもいただいております。
ぜひご覧くださいませ♪

 

 

 


🌼キャッチコピー🌼
発酵の力で、簡単、美味しい、身体にいい。
腸を整えて健康と幸せを叶えるおうちごはん料理教室【honoka-穂の香-】

 

🌼地域
東京都・荒川区・南千住

 

🌼名前
くすのき さとみ

 

🌼SNS URL
・公式ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/inahonokaori

・インスタグラム
@satomi_familykitchen

 

・ブログ

https://ameblo.jp/songsongbird/

 

 

 

🌼イベント名
①【インナービューティー発酵おもてなし行事食レッスン〜全3回・秋のショートコース〜】 


■日時
①8月23日
②9月27日
③10月25日
*全3回。全日程日曜日・11時〜14時

■お申込みURL
https://member.inner-beauty-diet.org/user/

 

※初回の方のみ、簡単な会員登録が必要となります。

 

②【単発・本みりんスイーツレッスン】

■開催日時
・8月8日(土) 
・8月25日(火) 
・9月8日(火)
・9月22日(火・祝)
*全日程 11時〜14時
※その他日程、リクエスト承ります!

■レッスン料
6000円

■お申し込み
 honoka公式ラインアカウントよりお願いいたします。(ID:@845qjfoq)

 

③【単発・酒粕レッスン】

■開催日時
・8月18日(火)
11時〜14時
※その他日程、リクエスト承ります!

■レッスン料
8000円

■お申し込み
 honoka公式ラインアカウントよりお願いいたします。(ID:@845qjfoq)

 

 

🌼メッセージ
仕事、家事、育児と、女性は本当に忙しく、日々とても頑張っています。
そんな中、自身のために、大切な人のために、少しでも身体想いのものを手作りしたい。
忙しい中でも、日々の「食」、「暮らし」を大切にしたい、と願う方に、是非お越しいただきたいと思っています。
もともと料理が大の苦手で多忙な日々に疲れていた私を救ってれたのが、簡単・美味しい・身体にいい、の3拍子を叶えてくれる「発酵のちから」。
そして旬の、生きた食材を大切にする、インナービューティーダイエットのお食事でした。
私の変化に留まらず、家族も毎年猛威を振るう感染症にかからなくなる、という健康と幸せの小さな循環が始まりました。
一生ものの価値あると確信する学びを、少人数制で楽しく、丁寧にお伝えしてまいります。
ご一緒できることを心から楽しみにしております。