ニュース

【東京・荒川区】インナービューティープランナーの活躍(くすのき さとみ講師)

🌼 インナービューティープランナーの活躍 🌼
~東京・荒川区~

みなさま、こんばんは^^♡
月曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日は、
≪インナービューティープランナーの活躍≫
くすのき さとみ講師からのメッセージをお届けさせていただきます。
Lessonにおけるキャッチコピーやメッセージなどもいただいております。
ぜひご覧くださいませ♪

 

 

🌼名前
くすのき さとみ

 

🌼キャッチコピー
〜発酵の力で、簡単、美味しい、身体にいい〜
家族で健康ハッピーを叶えるおうちごはん教室【honoka-穂の香-】

 

 

🌼地域
東京都・荒川区・南千住
(日比谷線/つくばエクスプレス/ 常磐線(東京上野ライン))

 

 

🌼SNS URL
・公式ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/inahonokaori

・インスタグラム
@satomi_familykitchen

・ブログ
https://ameblo.jp/songsongbird/

 

 

 

🌼イベント名
【単発・本みりんスイーツレッスン】


こだわりの素材と伝統製法で作られた「有機三洲みりん」を使用した、おうちで気軽に作れる、小麦粉、乳製品、砂糖不使用の身体想いのスイーツ3品を作ります。座学・実習後にはプチアフタヌーンティーを楽しみます♪お土産付きです。
■開催日時
・9月8日(火)
・9月22日(火・祝)
・10月2日(火)
*全日程 11時〜14時
■レッスン料
6,000円
■お申し込み
 honoka公式ラインアカウントよりお願いいたします。(ID:@845qjfoq)

 

 

 

【単発・酒粕レッスン】


兵庫県丹波市にある西山酒造場さんの美味しい酒粕を使用して、家族で美味しくいただける全6品を作っていきます。酒粕の味は苦手、、という方も、これなら美味しくいただける!酒粕の概念が変わった!と大好評のレッスンです。
■開催日時
・9月29日(火)
・10月27日(火)
11時〜14時
■レッスン料
8,000円
■お申し込み
 honoka公式ラインアカウントよりお願いいたします。(ID:@845qjfoq)

 

 

 

■手作り酵母味噌レッスン


青森産りんごからの天然酵母「コーボン菌」を加え、より甘く、そして乳酸菌もたっぷりのお味噌を手作りします。お味噌作りだけでなく美味しいアレンジレシピとワンプレートランチ付きです♪
■開催日時
・10月13日(火)
11時〜14時
■レッスン料
7,560円
■お申し込み
 honoka公式ラインアカウントよりお願いいたします。(ID:@845qjfoq)

 

 

 

 

🌼メッセージ
仕事、家事、育児と、女性は本当に忙しく、日々とても頑張っていると思います。
そんな自分自身のために、大切な人のために、身体想いのものをささっと手作りしたい。忙しい中でも、日々のお食事や、暮らしを大切にしたい、と願う方に、是非お越しいただきたいと思っています。
もともと料理が大の苦手で多忙な日々に疲れていた私を救ってれたのが、簡単・美味しい・身体にいい、の3拍子を叶えてくれる「発酵」、そして旬の生きた食材を大切にする、インナービューティーダイエットのお食事でした。食事が整うと、不思議と日常の暮らしの中にたくさんの幸せを見つけられるようになりました。私の変化に留まらず、家族も毎年猛威を振るう感染症にかからなくなる、という健康と幸せの小さな循環が始まりました。そんな自身と家族の経験から、当教室では少人数制で楽しく、ご自宅で必ず実践できるように、丁寧にお伝えしてまいります。ご一緒できることを心から楽しみにしています!