ニュース

【全国(通信オンライン)】インナービューティープランナーの活躍(作山詠子講師)

🌼 インナービューティープランナーの活躍 🌼
~ 全国(通信・オンライン)~

みなさま、こんばんは♡
週の半ばの水曜日。
お疲れもたまっていませんか?
本日もどうぞゆっくりされてくださいね♡

本日は、
≪インナービューティープランナーの活躍≫
作山詠子講師からのメッセージをお届けさせていただきます。
Lessonにおけるキャッチコピーやメッセージなどもいただいております。
ぜひご覧くださいませ♪

 
 

🌼名前
 作山詠子

 

🌼地域
全国(通信・オンライン)
 

🌼SNS
【instagram】@sacos_recipe

 

🌼キャッチコピー
料理で叶える自分らしく心地よい毎日。
自分を大切にする for me kitchen

 

🌼イベント名
①2ヶ月インナービューティーダイエットプログラム通信コース


サポート期間
2019年8月31日(月)~10月24日(土)

2ヶ月間でココロとカラダが整って、
自分らしく心地よい毎日を送れるようになるお料理レッスンです。
「腸」を整えるお食事をベースにした、毎日継続できる調理法や食材選びを学んで実践することで「ダイエット」「肌荒れ」「便秘」「心の不安定」など日々抱えているお悩みが改善します。
2ヶ月間で、一生実践できる「自分を整えるお料理」の基礎を身につけることができる講座です。

【レッスンの進め方】
全8回のレッスンを
◻︎お料理はDVDで学んでいただき、
◻︎テキストの内容の座学はオンライン授業で
進めてまいります。
※オンラインのスケジュールが合わなければ動画配信の対応もいたします。

【その他フォロー体制】
確実に変化を実感いただくために
◻︎毎日のお食事記録フィードバック
◻︎週一回のオンラインカウンセリング
◻︎LINEにていつでも質問OK

 
 
 

🌼お申込みURL
「レッスン内容の詳細をもっと知りたい」
「講師がどんな人か気になる」
生徒さまには安心、納得してから受講いただきたい思いがありますので、現在マンツーマンのカウンセリング付き説明会を実施中です(^^)

下記ページからお申し込みください♪
https://peraichi.com/landing_pages/view/ibdformekitchen

 
 
 
 
 

🌼メッセージ
インナービューティーダイエットの考えでは「何を食べても自由」(^^)
大切なのはそこに自分の意思があるかどうかです。
なりたい自分であるために口にするものを選べるようになれば、溢れる情報に振り回されることもなくなります。

もともと肌荒れがひどく、エステやサプリにお金と時間をたくさんかけました。
ストレスで体調を崩して半年間の休職も経験しました。
インナービューティーダイエットのお食事を通して肌荒れだけでなく、心の安定、自覚のなかった便秘の改善などいろんなことが整って、心地よい毎日を過ごせています。

普段はフルタイムの会社員なので、忙しい時、帰りが遅くなった日のお食事ポイントもお伝えできると思います(^^)

2ヶ月間、しっかりサポートさせていただきます。一緒に変化を楽しみましょう!