インナービューティープランナー諸田 菜摘 プロフィール

諸田 菜摘

Natsumi Moroda 諸田 菜摘

プロフィール

職業 …
栄養士
得意な料理のジャンル …
トラブル別レシピ
活動拠点 …
オンライン(全国)/ 石川県金沢市(対面)

[ 保有資格 ]

     

栄養士 植物療法士

SNS

インナービューティーダイエットを始めて変化した事

簡単でもいいから自炊をしよう!という気持ちになれたことです。

2ヶ月集中講座では自炊で5キロの減量に成功しました!

逆に外食や甘いものを食べた後の体の良くない変化にも、とても敏感になれました。

インナービューティーダイエットを始めて変化した事

インナービューティーダイエットの好きなところは?

「何を食べても自由」であるという考え方です。

その上で自分を一番大切にし、自分の体を想うごはんを作ろうと思えるように意識を転換させてくれるところです。

代表がいつも声を大にして伝えている「幸福感に満ちた美しい自分自身になるための食事法」+愛と感謝の気持ちを持つこと。

インナービューティーダイエットに惹かれて集まる方々は、皆さん明るく愛と幸せに満ちています。

IBPとしての活躍

Instagramでの投稿 (来月からブログとnoteも再開したいと思います)     

シニア〜シルバー世代に向けた「健康寿命を伸ばす」インナービューティーダイエットの提案もしていきたいと考えています。

さまざまな年代が地域で支え合う食育活動の中にインナービューティーがお役に立てればと思っています。

IBPとしての活躍

メッセージ

インナービューティーに興味を持ってくださる皆様へお伝えしたいこと♡
食事はとても幸せなこと。
生きる上で絶対欠かせない行為。
それが結果として、ダイエットで悩んだり、病気や老化の原因にもなってしまうのはとてももったいないことです。
腸を整えることで体と心を強くし、幸せ体質になります!
腸を大切にするお食事を自分で作れるようになれば、幸せは自分で叶えることができます!
食べないダイエットはおしまい!食べないでいるとイライラや疲労、肌荒れ、便秘の原因にもなります。
極端なダイエットは月経不順や生活習慣病の発症や不妊のリスクも高めてしまいます。
ですが、これからは大丈夫♡食べることへの罪悪感を感じることなく、むしろ、食べて美しく健康になりましょう!