インナービューティープランナー夏美 プロフィール

夏美

NATSUMI 夏美

プロフィール

職業 …
𝐌𝐲 𝐫𝐞𝐭𝐫𝐞𝐚𝐭 𝐜𝐨𝐨𝐤𝐢𝐧𝐠 𝐬𝐚𝐥𝐨𝐧 主宰  美に対する執着が羨ましがられる美肌を作ってくれた  \𝐁𝐞𝐚𝐮𝐭𝐲発酵♡料理教室/
得意な料理のジャンル …
美肌レシピ
活動拠点 …
東京

[ 保有資格 ]

     

管理栄養士

SNS

IBDを始めて変化したことは何ですか?

美容トラブルに対する必要な栄養素を学べたことで自分で改善し、自分のことを受け入れることができました。  今までニキビが出来たら高価なスキンケアの購入・もしくは皮膚科へ、ダイエットするなら食事制限・○○だけダイエット、便秘になったらサプリメント、など自分なりにいろんな情報を集めて、かなり投資してきました。  しかし一時的に効果がでても満足できず、自分の心が満たされたことはありませんでした。ストレスが溜まり「どうせ自分なんて」が口癖に。日々の生活で常に美肌・便通が良好・体重の増減をなくすことはやっぱり難しく、美容トラブルは必ず起きる。  だからこそ1日3回ある食事を整え、IBDを実践する。  そうすると必ず美容トラブルが改善・トラブルを起こす頻度を減らすことでできる。そして心が安定しどんな自分も受け入れられるようになりました。

IBDを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

何を食べても自由。体を思う食事を選択することで美に執着されていた私が自分で美容トラブルを改善できていること。

IBPとしての活躍

IBD2ヶ月基礎プログラム

IBPとしての活躍

メッセージ

初めまして、管理栄養士・インナービューティープランナーの夏美です。
皆様、いまどんな気持ちですか?常に肌荒れ、便秘、ダイエット、それ以外に仕事のことや恋愛など。色んなことを考えていませんか?
悩んでいませんか?私は常に考えていました。 鏡を見るたびに落ち込み、自分以外の誰かが特別に見えてしまい自分に自信がありませんでした。
しかしIBDに出会い、美容トラブルに必要な栄養素や美容トラブル改善レシピを自分で考案することによって外見の執着は薄れていき、
自分のことを受け入れることができました。 もし、今何かに悩んでる方がいたら私は全力でサポートします。
1日3回ある食事を通して美容トラブルの改善はもちろん、未来の自分ではなく今の自分を満たし、愛ある毎日を送りましょう。