インナービューティープランナーIBmuse 大島 史恵 プロフィール

IBmuse 大島 史恵

Oshima IBmuse 大島 史恵

プロフィール

職業 …
大学職員
得意な料理のジャンル …
美肌レシピ
活動拠点 …
名古屋

[ 保有資格 ]

 

手話検定5級

SNS

インナービューティーダイエットを始めて変化したことは何ですか?

・気持ちが安定したところ

・肌がきれいになって荒れにくくなったこと

・食材や野菜の質を大切にするようになったこと

インナービューティーダイエットを始めて変化したことは何ですか?

インナービューティーダイエットの好きなところ

・野菜の本当のおいしさや発酵調味料の力を日々の生活に楽しく簡単に取り入れることができる点

・肌や体型に嬉しい成果がでるところ

・前向きな気持ちをキープできるところ

IBPとしての活躍

サロンのサポートとして活動しています。

IBPとしての活躍

メッセージ

自分の生活を、人生を変えたいと思いながらなかなか動き出すことができない女性は多いかと思います。

私もそんな一人で、新しい世界をのぞいては満足しフェードアウトし、ふりかえると何も変わっていない自分に失望することさえありました。

また、痩せたい気持ちにとりつかれていた学生時代は海外のダイエットサプリをネットで購入したり、漢方と称するサプリを規定量以上摂取したり、高いエステサロンに通ったりと知識がなく体に負担をかけて、それでも外面は笑顔でと、相当無理をしてきました。

IBDは、まずはそんな自分自身の体を労わって、美しい方向に体も気持ちもぶれない軸を得て変わっていく―そんな時間によって豊かでしなやかな、しっかりとした自分のベースを作ることができるので、変わりたいな、でも。。。と思っている女性にはとても最適だなと感じています。

食事方法や栄養に関する知識が増え、それを考えながらする料理は時間の質が格段に変わります。
今までしてきた食事が良くなるわけですから、食べたものでできている自分の体を大事にできること=本当の意味で自分を大切にしているなと実感できることはなによりの経験です。もちろん、そんな志をともにする仲間との出会い・学びの時はかけがえのないものです。

美しいオーラのある肌、美腸になって体の内から湧き出す前向きな気持ち、そこから生み出される姿勢・言葉を持った自分に、一度しかない人生、出会ってみたいと思った瞬間がターニングポイントです。

これからインナービューティーの世界へ飛び込む方とお会いできることを、心より楽しみにしています。