インナービューティープランナー大浦 舞 プロフィール

大浦 舞

Mai Oura 大浦 舞

プロフィール

職業 …
会社員
得意な料理のジャンル …
忙しくても継続できる美腸おかず&スイーツ・家族も喜ぶ発酵おうちごはん
活動拠点 …
北海道札幌/オンライン

[ 保有資格 ]

   

SNS

インナービューティーダイエットを始めて変化した事

心が安定し、生理前のイライラで悩むことが少なくなりました。

また、長年悩んでいた肌の乾燥やニキビ・足のむくみといった 身体の不調が減ったことに加え、子どもの喘息も改善するなど 家族皆で健やかに過ごせるようになりました。

インナービューティーダイエットを始めて変化した事

インナービューティーダイエットの好きなところは?

家でも継続しやすい調理法は?相手に心地よさを感じていただける 言葉選びや立ち振る舞いは?といった「心」を大切にしているところです。

IBPとしての活躍

毎日忙しくても、お食事を整えて理想の自分へ近づきたいと感じている方は多いはず。

そういった方の中にはPMSや産前産後のトラブルなどにより理想と現実のギャップに苦しんでいる方もいらっしゃると思います。

私自身もそういった期間を過ごしてきたので、その経験を活かして同じ悩みを抱える忙しい女性のサポートをしたいです。

具体的には、ぬか床レッスンを始めとした公式1DAY講座やオリジナル講座、 2か月基礎プラグラム等の各種継続講座の開講を考えています。

IBPとしての活躍

メッセージ

私がIBDに出会ったのはママになってからでした。
お仕事や育児等、限られた中で挑戦することに躊躇されるお気持ちもとてもよくわかります。
子育て真っ最中の方 将来妊娠を望んでいる方 お仕事に打ち込んでいらっしゃる方 毎日頑張る皆さまの一歩踏み出すきっかけとなれるよう、 状況に配慮したサポートをさせていただきますので、お気軽にお声がけください。